携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「1月4日に行ってきました!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「1月4日に行ってきました!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 1月4日に行ってきました!
   by ママ
Re:1月4日に行ってきました!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 言って来ました!良かった点編
on 07/1/8 by ryny
◆ クレジットカードについて
on 07/1/11 by ぴこ
◆ どうすればよいのやら (TへT)
on 07/1/12 by kyon616
◆ 行ってきました!
on 07/1/9 by nami

1月4日に行ってきました!

投稿者ママ
No.1422 投稿日時07/1/9 21:10
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


先月こちらでK Fanさん、まこさんにアドバイスをいただいた初心者ママです。K Fanさんの「ガラガラ」の言葉にも半信半疑だった私ですが、本当にすいてました(笑)。namiさんとはどこかですれ違っていたかもしれませんね。

当日FPが発行されていたのは「プーさん」、「バズ」、「スペースマウンテン」の3つでしたが、どれもパスなしで0(!)〜15分待ちで乗れました。

「ライオンキング」、「ゴールデンミッキー」、「フィルハーマジック」は開演10〜15分前に行って、まん中とはいかないまでも良い席を確保できました。

キャラクターグリーティングだけはどれも結構長い列ができていて、子どもたちもアトラクション優先だったので、今回は諦めました。

まこさんのアドバイスで、5歳の娘は「スペースマウンテン」に乗せないつもりだったのですが、本人がどうしても乗るというのでトライすることに。結果は、主人と私は足がガクガク、小6の息子は左右に振られて頭の横にたんこぶができ、5歳の娘だけがニコニコしながら「もう1回!」と叫んでました。恐るべし。(証拠写真も買ってきました。笑)

遊び過ぎてあまり買い物ができなかったのですが、帰りに空港のショップで3個45ドルのキーホルダー、4個100ドルのお菓子、3枚120ドルのTシャツを発見、おみやげに買い込んできました。キャンディの入ったチャイナ服のミッキーが大好評でした。

というわけで、事前にこちらのサイトで情報&アドバイスをいただいたおかげで、とても充実した楽しい1日が過ごせました。

我が家のような小さい子連れの場合、待ち時間が少ないHKDLは、東京DLよりはるかにオススメだと思います。帰ってきて早速周囲に布教活動(?)を展開しています。

どうもありがとうございました。このサイトがこれからもどんどん充実していかれることを期待しています!

Re:1月4日に行ってきました!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1426 投稿日時07/1/10 22:45


おかえりなさい〜!

ホントにガラガラでHKDLファンとしては喜ぶべきなのか迷いますが、空いてる方が楽なので素直に喜びましょう(笑)

でもアトラクが空いててもキャラグリはいつも混んでますよね〜。

これからぜひみなさんに香港DLをオススメしてください!
もちろん、このサイトもお願いします(笑)


これからも頑張って作るので応援してくださいね〜!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter