携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「行ってきました!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「行ってきました!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 行ってきました!
   by nami
Re:行ってきました!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 1月4日に行ってきました!
on 07/1/9 by ママ
◆ 教えて下さい!
on 07/1/6 by よぴこ
◆ 言って来ました!良かった点編
on 07/1/8 by ryny
◆ 行って来ました!これはアカンやろ編
on 07/1/8 by ryny

行ってきました!

投稿者nami
No.1419 投稿日時07/1/9 0:31
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


先日、Stay and play for 2 daysについてお聞きしたnamiです。行って来ました。満喫してきました〜!

1月3日の夕方5時〜終了までと
1月4日の10時半から夕方4時まで遊びました。

どちらの日もすいていました。
1月3日着いてすぐ案内を見たら、オートピアが40分待ち、スティッチが30分待ちで、それ以外は5〜10分でした。
私や子供はフィルハーマジックが気に入り、パパはライオンキングが良かったそうです。
空いているので、朝いちで並んで・・・など考えずのんびり楽しめるのがいいですね。

4日は香港島へ移動することもあり、お昼くらいに上がる予定でした。しかし最後のつもりでバズのアストロブラスターをやったら家族内で点数の競争になり・・・腕が痛くなるほど続けてしまいました(苦笑)600,000点なんて初めて出ました〜!!

ハリウッドホテルに泊まったのですが、3日の晩、ホテルに帰って食事をするために廊下を歩いていたら、チップ&デールがいて子供たちは喜んでいました。

我が家にしては贅沢かなと思ったディズニーのホテルでしたが、チケット1日分ついてきたと思うと、とってもお得でした。

Re:行ってきました!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1425 投稿日時07/1/10 22:30


おかえりなさい〜!

やっぱし香港は正月当日しか休みないから空いてるんですね〜。
空いてると楽でいいですよね〜。

アストロブラスター連続乗り、自分もよくやってます(笑)
なんか空いてると夢中になって何回も乗っちゃうんですよね〜。
しかもホントに腕が痛くなる。筋肉痛になりそうで(笑)

それに、あれって空いてる方が自分の打ってる場所が分かりやすいので高得点出せるんですよね〜。

ディズニーホテル、1日分タダになることを考えたら街中のホテルより全然安いですよ〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter