携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「行って来ました!これはアカンやろ編」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「行って来ました!これはアカンやろ編」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 行って来ました!これはアカンや...
   by ryny
Re:行って来ました!これはアカ...
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 行ってきました〜!キャラブレのお祝い編
on 07/1/8 by ryny
◆ 行ってきました!
on 07/1/9 by nami
◆ 1月4日に行ってきました!
on 07/1/9 by ママ
◆ エンチャンテッドガーデンの予約について
on 07/1/6 by すずりん

行って来ました!これはアカンやろ編

投稿者ryny
No.1412 投稿日時07/1/8 12:51
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


さてさて、体験談の第二弾は残念編です

あまりなかったんですが、激怒(?)したことが一点。

45分待ちのオートピアに並んだときのことです
花火が19時からあり、
6時過ぎに『花火は見られなくてもいいから乗りたい!」と並んだんです
キャストに「乗れますかね〜」なんて雑談がてら確認もしたんです
なのになのに!
さあ、次はボクたちの番だ!という時になって、目の前でいきなり
「花火が始まるので、今日の営業は終わります〜!」。
こんなのアリ???!!!
1時間近く並んで結局、追い返されたんです。
何、それ?
だったら、その旨を並ぶときにきちんと説明するべきだし、
並ばせたのなら、きちんと最後まで乗らせるべきです
まったく、おかしいですね
誰も文句を言ってなかったので
香港の人の感覚ってこんなもんかとカルチャーギャップを感じたのですが・・・。
結局、花火も途中から、中途半端な位置からしか見られず…
(それでも、東京のよりストーリー性があり、遥かに良かったですよ)

それと、もう一点。
激怒というわけではないのですが
ハリウッドホテルに入れていたビール、
チェックアウトの後で思い出して
わりとすぐに取りに行ったのですが
ハウスキーピングの人が「飲んじゃった」ということで…。
1本約500円のギネスビールを数本。
しょうがないけど、
でも、仕事中に飲むな!(非番だったのか??)

とまあ、こんな感じでした。

でも、楽しかったし
子どもたちも喜んでいたので、まあ、ヨシとします
次は4月に予約しました〜

Re:行って来ました!これはアカンやろ編

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1418 投稿日時07/1/8 22:35


これはチョットまずいですよね…。

オートピアは花火の打ち上げ場所の関係で、完全にゲストがいない状態にしないといけないのかも。
でも案内不足ですよね。

それよりもホテルの件のほうが問題。
いくらなんでも飲みはしないでしょう(笑)
捨てたか、キャストが持って帰ったか。

掃除のときに捨てたって可能性なら高そうだけど、それならそうと言ってくれれば納得できるのに。
なんなんでしょう…??

でも結果的に楽しかったなら良かったですよね!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter