携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「行ってきました〜!キャラブレのお祝い編」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「行ってきました〜!キャラブレのお祝い編」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 行ってきました〜!キャラブレの...
   by ryny
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 行ってきました!
on 07/1/9 by nami
◆ エンチャンテッドガーデンの予約について
on 07/1/6 by すずりん
◆ 行って来ました!これはアカンやろ編
on 07/1/8 by ryny
◆ 春節
on 07/1/16 by りんご

行ってきました〜!キャラブレのお祝い編

投稿者ryny
No.1413 投稿日時07/1/8 13:04
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

さてさて、
ついでにエンチャンテッドガーデンのキャラクターブレックスファストで行った
私たちの結婚1?周年記念のセレブレーションについて。

ケーキはミッキ−型の生クリームのミックスフルーツタイプを出発3日前に「忘れてた!」とあせって電話で予約。
180ドルか、160ドルか、忘れちゃった…。

当日はお祝いキャラにミッキーを指名し、
指定した時間に持ってきてもらいました
「コングラッチュレーションズ!」とキャストがケーキを持ってきてくれ、
ミッキーも来て、これでもか、というほど記念撮影。
窓際のテーブルで、朝日が思いきり入って画像がトンでしまうほで
記念撮影の時にはキャストに4人ほど窓際に並んでもらって、よぶんな光を遮ってもらいました
(ニコニコと大変感じが良かったです)
で、家族4人でケーキカット。
義父母もふたりだけでミッキーと記念撮影できて、喜んでましたよ
(なにしろ義父は、キャラをミッキーくらいしか知らないので…)

味も多少油分が多いと感じたもののあっさり系。
6人分にカットしてもらいました
カットする前に、「持ち帰りますか?」と聞いてくれたのも、好印象です。

また、お祝いでなくても、
キャラはそのテーブルの人たちが一通り満足するまでいてくれる感じで
全然急いでる感じがないのも良かったですね
キャラについてまわるキャストがしっかりしているのか
1時間半ほどいましたが、
同じキャラが何度も来ないのも、私たちには良かったです(混んでたせいもあるかも)
ちなみにキャラは
タキシード姿のミッキー、シェフグーフィー、シェフプルートの3人(?)。
少ないけど、食事をしっかり楽しめると思えばいい感じです
(朝から飲茶もあったし、日本食もあるし、とにかく大充実!!)
帰りに廊下(何かのショップ前だったような…)エプロン姿のデイジーダックに会いました

というわけで、
お祝いグッズ(風船、帽子など)はお誕生日のしかないらしく、お誕生日バージョンでしたが
十数年ぶりに子どもたちも一緒にケーキカットできて良かったです〜〜

次は4月にお誕生会です!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter