携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ありがとうございました!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ありがとうございました!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ありがとうございました!
   by ぷー子
Re:ありがとうございました!
   by K Fan
Re:ありがとうございました!
   by ぷー子
Upgradeされました
   by さとうはじめ
Re:Upgradeされました
   by ぷー子
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 楽しい旅行になりました!
on 08/2/19 by のら
◆ 香港のパークへ行ってきました
on 07/6/11 by れお
◆ 寒いの? 
on 08/3/18 by ヨッシー
◆ High School Musical LIVE!
on 08/3/9 by さとうはじめ

ありがとうございました!

投稿者ぷー子
No.147 投稿日時08/2/27 15:34
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


25.26日にディズニーランドホテルに宿泊して、初香港ディズニーに行ってきました!
こちらのサイトで、たくさんの情報をいただき、とても楽しむことができました。

ホテルの部屋も、ガーデンビューで予約していたのに、ファンタジールームにアップデートしていただtき、
お部屋もかわいくて、とってもよかったです。

プラザイン、エンチャッテッドガーデンでのキャラグリも、
日本ではありえないくらいたくさん遊んでもらえてすごくよかったです!

本当にいろいろとありがとうございました☆

Re:ありがとうございました!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.148 投稿日時08/2/27 18:46


おかえりなさい〜!
サイトがお役に立てたみたいで嬉しいです!

ホテルのアップグレード、うらやましいです・・・。
いまだに一度もアップグレードされたことがない自分って^^;

キャラグリも楽しめたみたいで良かったですね〜!

またこのサイトにも来てくださいね〜

Re:ありがとうございました!

投稿者ぷー子
No.150 投稿日時08/3/2 21:04


平日で、出発前に部屋の空きを確認したところ、
結構すいてそうだったので、アップグレードしてもらえるかなぁとひそかに期待していったら、
まさかのファンタジアルームでとてもびっくしました!

朝、チェックインのみをしてパスポートを受け取ってランドに行こうと思っていたら、
朝8時だったのに、お部屋も用意してくださっていて、
とても嬉しかったです。

また、これからもちょくちょく覗かせていただきたいと思います☆

Upgradeされました

投稿者さとうはじめ
No.153 投稿日時08/3/9 13:20


横レスですみません。ご参考までに。

>ホテルの部屋も、ガーデンビューで予約していたのに、ファンタジールームにアップデートしていただtき、
>お部屋もかわいくて、とってもよかったです。
うちも3/4-3/8で行ってきましたが、HKDLホテルでガーデンビューからアップグレードされました。
ヨメチビ(23ヶ月)付で行ったのですが
「KingBedとDoubleBedどっちがいい?」
と訊かれ、KindBedを選択したら東側タワーにあるNo.3001ファンタジールームにしてもらえました。(後で気がつきましたが)

ハリウッドホテルでもアップグレードではありませんでしたが、事前の部屋より階上に割り当ててもらったようです。(チェックインカウンタのシートをちらと覗きました)

案外、キングサイズベッドの部屋は人気が無いんでしょうかね??

Re:Upgradeされました

投稿者ぷー子
No.154 投稿日時08/3/10 11:02


>案外、キングサイズベッドの部屋は人気が無いんでしょうかね??

私は、始め ガーデンビューのダブルベッド に二人で泊まる予定だったのですが、
アップグレードされた部屋は キングサイズベッドのファンタジアルームでした。

ツインのほうが人気なんですかね??

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter