携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「祝!WDW」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「祝!WDW」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 祝!WDW
   by りす
Re:祝!WDW
   by K Fan
Re:祝!WDW
   by あっこ
Re:祝!WDW
   by K Fan
Re:祝!WDW
   by あさぼの夫(パパ)
Re:祝!WDW
   by K Fan
Re:祝!WDW
   by りす
Re:祝!WDW
   by K Fan
Re:祝!WDW
   by ミッキーの父ちゃん
Re:祝!WDW
   by りす
Re:祝!WDW
   by K Fan
Re:祝!WDW
   by あさぼの夫(パパ)
Re:祝!WDW
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ こんにちわ。
on 06/6/18 by みどりママ
◆ はじめまして
on 06/6/9 by みどりママ
◆ 初めまして☆
on 06/6/14 by ここあ
◆ 初めまして
on 06/6/15 by ゆきつち

祝!WDW

投稿者りす
No.252 投稿日時06/6/10 1:17
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


K Fanさんこんばんは
11月下旬から行くんですね。もちろんベリメリも参加予定!?
ホリデーウィッシズという花火が素晴らしいので是非見てきてくださいね。
これから準備が楽しみですね♪

Re:祝!WDW

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.253 投稿日時06/6/10 4:34


こんばんは〜!

ベリメリ、聞きました〜。という前に、旅行記を読ませていただいていたので知ってました(笑)
もちろん参加ですよ〜!

航空券がまだ下半期の発売が始まらないのでどうにも出来ないのですが、
今から毎日WDWの興奮で寝れません(笑)
あ〜絶対ヤバイですよ〜。いよいよWDWですよ〜。って半年後ですけど(笑)

すっごく楽しみです〜!
ゴメンね香港DL…(笑)

Re:祝!WDW

投稿者あっこ
No.254 投稿日時06/6/10 11:39


りすさんのBBSから 飛んできました。
初めて おじゃまします。
WDWが決まったとのこと、おめでとうございまーす。
私は 来年春の香港DLを考え始めたところなので、こちらでお勉強させていただきます。
今から眠れないと大変♪でもちょうどサッカーもやってるし、いいのかな(^_^;)
宜しくお願いします♪

Re:祝!WDW

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.255 投稿日時06/6/10 21:35


はじめまして〜!
よろしくお願いします〜。

WDW祝いありがとうございます〜!(笑)
毎日が興奮の日々です。これで行く前日とかになったらどうなるんだろうってくらいです(笑)

来年春に香港ですか〜。
少し早くできて2月に行ければ旧正月イベントを見れるかもしれないですよ〜。
これから何か分からなかったら出来るだけお答えしますのでどんどん聞いてくださいね〜!

Re:祝!WDW

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.256 投稿日時06/6/10 22:07


ぶらさがりで失礼しまーす。

>K Fanさん。
WDW行きが決定されたんですね。これは、続けてクルーズ行きが実現する日も近いですね。(もしかして11月がクルーズ付きになってしまったりして。(笑))
しかも、べリメリシーズンなんて、連休絡みしかいけない私にとっては羨ましい限りです。楽しみですね。
でも、HKDLもこれから大事な1周年ですから、こちらも楽しみましょうね。

>あっこさん。
あっこさんは、クルーズでご一緒したあの!あっこさんですよね。嬉しくて思わずぶら下がってみました。

>りすさん。
先日は、うちのHPにもきていただいてありがとうございました。ご挨拶してなくてスミマセン。私(パパ)とは初絡みですね。
あっこさんの登場で、ついご挨拶をしたくなってしまいました・・・。K Fanさんには申し訳ありませんが、この場を借りてよろしくお願いします。

Re:祝!WDW

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.258 投稿日時06/6/11 16:40


>あさぼの夫(パパ)さん
決定しました〜。
でもWDWに行くと香港が安いな〜ってのが薄くなってしまいますね…。
ホテル1泊1室1万円、パスポート1日当たり$25って…。

ベリメリ、写真でしか見たことないのですが、なんかすごそうですね〜。
ココアとクッキー無料ってところからなんか楽しそうなクリスマスパーティーな気がします(笑)

HKDL、1周年は行くけどクリスマスが…ってのが…。
出来れば行きたいですがどうなることやら…。
ユナイテッドでオーランド往復で45000マイル付きそうなのでそれで行ってもいいんですけどね〜。
(マイル100% 15000マイル+ゴールドエリート 15000マイル+ダブルマイルキャンペーン 15000マイルで45000も付くんですね!)

Re:祝!WDW

投稿者りす
No.264 投稿日時06/6/12 0:42


みなさまこんばんは
クルーズ族が集結ですね。これは早いとこK Fanさんもクルーズの手配を始めないと!?

>あさぼの夫(パパ)さん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
ママさんとはターザンロック魂で共鳴できそうです(笑

Re:祝!WDW

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.265 投稿日時06/6/12 3:41


クルーズ族…??(笑)

ヤバイなぁ〜クルーズの仲間入りしたいです〜!
でも半年後のクルーズだと突発すぎて値段が…ですからね〜。
今回は泣く泣く泣く泣く、我慢します…。

Re:祝!WDW

投稿者ミッキーの父ちゃん
No.274 投稿日時06/6/18 14:27


K Fanさん 始めまして!
皆さん 今日は!

りすさん宅ではしばしば書き込みを拝見させて頂いておりますが、こちらは始めての書き込みになります。
私もいずれ香港には行って見たいと思っておりますので、あさぼの夫さんや、こちらのサイトを参考にさせて頂こうと思います。よろしくお願い致します。

なお、クルーズは3泊4泊と経験しておりますので、何かご質問がおありでしたら、遠慮なくお尋ね下さい。(←「きっと行かれるに違いない!」と決め付けてますが…)

以上/なんでしたら、ご一緒に来年GWの東カリブなどは如何かと思い、キャスタウェイキーの写真などを…

Re:祝!WDW

投稿者りす
No.276 投稿日時06/6/18 20:56


K Fanさん
リンク作業完了しました。ご確認くださいね♪

ミッキーの父ちゃんさん
遂にここまで(笑
来年のGW東カリブ宣伝部長ですね(笑 

Re:祝!WDW

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.277 投稿日時06/6/18 21:51


>ミッキーの父ちゃん様
はじめまして〜!

いずれではなく実際に予定立てちゃってください〜!(笑)
規模が小さいけど、いいところですよ〜。

クルーズですか〜。いつかは行きたいですね〜。
それがいつになるのか、突然やってくるのか(笑)

来年のGWですか??GWは航空券が高いので、行くなら安い時期がいいです(笑)


>りすさん
リンクありがとうございました〜!
なんかあらゆる方にWDWとDCLの影響を受けてるような気がする日々を過ごしてます(笑)
これからもよろしくお願いします〜!

Re:祝!WDW

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.283 投稿日時06/6/19 23:01


K Fanさん。皆さん、こんばんは。

>ミッキーの父ちゃんさん。
東カリブの宣伝活動ご苦労様です。
う〜ん、こちらの管理人さんは、かなり心がグラついてますので有力な候補かも。秋に初WDWして帰国する頃が、口説くチャンスでしょう(笑)。

HKDLの運営に支障がない範囲で、みんなで誘惑しちゃいましょう!

ちなみに来年のGWのPEX料金がチラホラ出始めてますねー。UAが今年よりは安め(4/27 103,000〜、4/28 130,000〜)でねらい目では・・・。

PS K FANさんをクルーズに誘惑している私は、逆にパリを勧められて、そちらにグラついてます(爆)。
どなたかご一緒いかがですか?って、つられて宣伝活動してみたり・・・。

Re:祝!WDW

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.285 投稿日時06/6/20 17:18


こんばんは〜。

心を揺らされまくってます(笑)
確かにWDW帰りはチャンスかもですね。
ただ、飛行機で疲れてそんな気にならないかもしれないかも。

GWのPEXってそんなに高いんですか…。
それならJALのマイルでオーランド往復ファーストクラスでなら…っておい(笑)


パリ、オススメですよ〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter