携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「HKDL最高でした!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「HKDL最高でした!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ HKDL最高でした!
   by aloha
Re: HKDL最高でした!
   by K Fan
Re: Re: HKDL最高でした!
   by aloha
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 報告〜HDL?
on 10/3/15 by なな
◆ 報告〜マイリトルプリンセス
on 10/3/15 by なな
◆ 9月末に香港DLに行く予定です
on 06/8/19 by ぐっちょん
◆ 旧正月のイベントに行ってきました
on 10/2/6 by みーぐれっと

HKDL最高でした!

投稿者aloha
No.4593 投稿日時10/3/13 0:42
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

初香港でHKDL行ってきました。すばらしい花火のショーやパレードのビデオを見て余韻に浸っています。
こちらのサイトで21日前のホテル割引や、一日分の値段で2日楽しめるパスポートの情報などを日本語で知ることができ助かりました。

1歳、4歳の子連れにはHKDLはちょうどよい大きさ。
2日で全部制覇しました。
ショーもアトラクションも待ち時間があるものはほとんどありませんでした。
ゴールデンミッキーのターザンの人が忘れられません(笑)。美しかった。
とても楽しかったのですが、張り切りすぎて親子でくたくたになり、次の日の市内観光はろくにできませんでした。

プラザインのことを・・・。いろいろな方のブログに美味しそうなビュッフェの写真があったのですが、まったく違いました。
私たちは週末の朝食に行きましたが、ビュッフェではなくワゴン式の点心のみでした。
しかも点心の種類は5種類くらいしかなく、口に合わないものもあったので、ほかの点心を頼むと、ない、と言われました。
デザートもワゴンでミッキー型ゼリーとタピオカココナッツミルク(美味!)でした。
子供と旦那がほとんど口に合わなくて食べるものがなくて困りました。
せめて、お粥やジュース、パンケーキ、フルーツがあれば・・・(><)
期待が大きかっただけに残念でした。
でもべっぴんさんのムーラン(子供たちがなぜか怖がった)やチップ&デールとのおしゃべりがとっても楽しかったです。

本当にこちらのサイトにはお世話になりました。
また絶対行きたいのでこちらのサイトちょくちょくのぞかせてもらいますね。
ありがとうございました〜。

Re: HKDL最高でした!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.4599 投稿日時10/3/15 19:44

こんばんは〜。遅くなってすみません。

サイトがお役に立てたみたいで嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^;

プラザイン、やっぱし変わっちゃったんですね・・・。
キャラブレ廃止の噂もあるし、あんまし儲けにはならないんでしょうね・・・。

Re: Re: HKDL最高でした!

投稿者aloha
No.4603 投稿日時10/3/16 0:45

廃止のうわさがあるのですね。
でも、週末の朝食であの客の少なさですから仕方ないのかもしれませんね。
我が家はムーラン大好きなので、料理はイマイチとはいえ行けて本当に嬉しかったです。

ちなみにキャラブレのお値段は大人150HKDでした(私自身、事前に調べていてもよくわからなかったので書きます)。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter