携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「花火良かったです」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「花火良かったです」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 花火良かったです
   by tera
Re: 花火良かったです
   by オズ
   by tera
Re: Re: 花火良かったです
   by オズ
   by tera
   by ゆう☆
   by tera
   by ゆう☆
   by オズ
   by タロ
   by tera
   by teraサマ
Re: 花火良かったです〜青衣城
   by tera
Re:花火よかったです
   by タロ
Re: Re:花火最高でした★
   by おーろら
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!
on 10/3/24 by つかちゃん
◆ 報告〜マイリトルプリンセス
on 10/3/15 by なな
◆ 8月21日(月)に行きました
on 06/8/23 by 蓮香
◆ 9月末に香港DLに行く予定です
on 06/8/19 by ぐっちょん

花火良かったです

投稿者tera
No.4616 投稿日時10/3/23 19:56
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

いつも有益な情報有難うございます。3/20-22まで家族で2度目の香港ディズニーランドに行って参りました。
この時期の旅行は早くから決めていたところ、丁度、STAR GUEST PROGURMが始まり、このフォーラム、トピックスを参考に、色々楽しませて貰いましたので、御礼の意味も兼ねまして、ご報告いたします。

夏に初めて行った時、息子(5歳)のDeraxe Annual Pass を購入していたので、今回は家内と私の三人の内、大人一人が年間パスポート所持者限定で、同伴者1人が無料になるキャンペーンを利用出来、ラッキーでした。ディズニーランドホテル(KINGDUM CLUB)でチェックインの際、尋ねたところ、無料だと1日しか使えないところ、80HKドルでStay and Play for 2daysに変更出来、大人二人2日分が430HKドル(350+80HKドル)で済みラッキーでした。

又、 3/21にSTAR FIREWORKS DINNERをプラザ・インでとったのですが、一人300HKドル(×3)で、プルートとカンフー服のティガーと記念撮影(自分のカメラとプロの写真=別途料金)、お城前の特別エリアでの花火鑑賞(私達も含め5組ほど)とおまけで食後、誰もいない眠れる森の美女のお城前で家族で記念撮影と、日本では考えられないサービスを格安価格で楽しみ、最高でした。 これから行かれる方にはお勧めいたします。

パークで、お土産を買う際、VISAカードを使うと(多分ある程度の金額の購入で)、抽選に参加出来、おまけが貰える というのもやっていました

パークではホテルも含め会話は全て、英語でのやりとりになりますので、どうしてもやりたい事や聞きたい事はあらかじめ翻訳サイトで英語に転換した紙を持って行くと、よりスムーズにいくと思います。
(私達は簡単な英語でホテルの便箋に書きチェックアウトの際などに利用しました)

とりとめもなく書きましたが、楽しい旅行でした。

投稿者オズ
No.4617 投稿日時10/3/23 23:32

teraさん、初めまして。HKDLを満喫されたようで、良かったですね^^

我が家は5月に行く予定なのですが、ご報告大変参考になります。
大人2人で430ドルは大変お買い得ですね、我が家もteraさんのご家族と状況が同じですので、是非交渉してみたいと思いました。

STAR FIREWORKS DINNERは地元香港人の方のブログの中にもなかなか情報が見つけられずにいましたので、どのキャラクターが登場するのか知ることができて嬉しかったです。ティガーのファンなので、ちょっと惹かれています! サービスの内容が豪華で充実していて、teraさんのご家族がとても楽しまれた様子が伺えます。羨ましいです!

VISAカードのキャンペーン、おもしろい企画ですね。

情報を共有させて頂き、感謝しております。どうも有難うございました。

投稿者tera
No.4619 投稿日時10/3/24 8:02

花火の時のキャラはプルートとグーフィでした。訂正します。m(__)m

パーク内の通常のキャラグリも空いていたので、待っても5分ほどで、ミッキー、ミニー、プー、スティチと写真撮りました。

投稿者オズ
No.4622 投稿日時10/3/24 20:40

teraさん、こんばんば。

プラザインの夕食にはプルートとグーフィーが出てきてくれるんですね!

待ち時間が5分というのは、本当に嬉しいですよね(^o^)
僕は旧正月に行ったのですが、平均すると30分待ち、ミッキーとミニーに至っては60分以上の待ち時間だったので、日本以上に疲れてしまいました。

丁寧に教えて下さって、有難うございます。僕も掲示板をご覧の皆さんに情報を提供できるよう、5月に事後レポートを書かせて頂きたいなと思いました。

投稿者tera
No.4626 投稿日時10/3/25 12:30

オズさん、こんにちは。

少し補足しますと、プラザ インのSTAR FIREWORKS DINNER は、花火開始の1時間前集合で、リストバンドを貰い食事します。食べている所のすぐ横の部屋にプルートが待機していて、順番に記念撮影します。しばらくすると、声が掛り、同じ部屋にグーフィがいて同様に記念撮影しました。
自分のデジカメの他、プロのカメラマンもいて、この写真は1枚120HKドル、キーホルダー2点セットは150HKドルで希望により購入します。(断ってもよいみたいです)花火の時間になると、お城前の特別エリアで花火鑑賞し、終了後は、又、プラザ インに戻り、残りの夕食を楽しむ、こんな流れです。

是非楽しんで来て下さい。

投稿者ゆう☆
No.4627 投稿日時10/3/25 14:07

私も今度行くんでDINNER予約するか迷ってたんですが詳細が
分かり予約しました。
1人300HKドル子供料金の設定がないのでやるか迷ってたんですが
子供向けの料理があるといいけど・・・
情報有難うございました。
私も週末から行くので帰って来たらお礼がてらこちらで報告させて
貰うつもりです。

投稿者tera
No.4628 投稿日時10/3/25 14:34

ゆう☆ さん こんにちは。

うちも子供が5歳なので量が心配でしたが、オレンジジュースから始まり、春巻き1本、鮑の煮込み、(ここまでひとり1皿)、いかと野菜の煮込み、玉ねぎフライと牛肉煮込み(この2品は皆で1皿を取り分ける)、蓮の葉包み中華ちまき、ミッキープリン(ひとり1皿) という内容でなんとか食べられました。近くでちまきを残している人もいました。早めに昼を済ませておくと良いと思います。

投稿者ゆう☆
No.4629 投稿日時10/3/25 16:02

teraさん こんにちは。
早速のレス有難うございます(^_^)

量多そうですね!
お昼は軽めにしておきます。
子供でも食べれそうなので安心しました。

プルートとグーフィーに早く会いたいです。

投稿者オズ
No.4632 投稿日時10/3/26 22:09

teraさん、こんばんは。

詳細に渡って説明して頂き、感謝しております。
プルートとグーフィーが部屋で待っていてくれるというのは、おもしろいと思いましたし、嬉しいサービスですね!

どうも有難うございましたm(_)m

タロさん 投稿者タロ 
No.4648 投稿日時10/4/4 0:51

teraサマ、花火楽しまれたようで、とってもよかったですね。
私もこちらを拝見してぜひとも予約しようと思っております。
が、英語のHPの内容を今ひとつ理解できません。

花火のプランを申し込むときは、別途スターゲストプログラムというものを
申し込む必要があるのでしょうか?
それとも、入場料+1人300ドルということで申し込めるものなのでしょうか?

教えていただけると幸いです。

余談ですが、当方、香港在住です。
英語力がないので、皆さんに有益な情報が流せるかわかりませんが、
何かわかりましたらレポします。

投稿者tera
No.4649 投稿日時10/4/4 11:06

タロ様 こんにちは。

私は香港ディズニーランドホテル宿泊でしたので、リザベーションセンターにメールで申し込んで予約しました。ホテルのチェックインの際、支払しようと思ったのですが、カード番号の連絡をのメールが来て、オンライン決済となり、予約確認書とメニューがメールで添付されて来ました。
(ホテルに着いてみたら、フロントでも予約、決済出来たみたいです)

料金は当日有効の入場チケットと一人300HKドルです(大人・子供同額)

オンライン決済の申し込みか、リザベーションセンターへのメールの申し込み(エキサイト等の翻訳サイト利用して)で問題なく予約できる筈です。

私達はホテルでスターゲストの缶バッチと下げ札を貰いました。

STAR FIREWORKS DINNER を申し込んで貰えたのか、キングダムクラブに泊まったから貰えたのかは、不明です。

投稿者teraサマ
No.4650 投稿日時10/4/4 20:33

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。

入場券と300ドルで、そんな体験ができたらすごいですね。
香港では、テレビでスターゲストのCMをやっています。
なのに、数組っていうのが、とってもふしぎです。

大変助かりました。ありがとうございました。

Re: 花火良かったです〜青衣城

投稿者tera
No.4651 投稿日時10/4/5 13:27

タロ様

お城前のVIPエリアで花火鑑賞出来て、食事もついて、一人300HKドルは、日本のテーマパークでは考えられないサービスと値段だと思います。
是非、楽しんで来て下さい。

私達が利用したのは、スターゲストプログラムが始まって3日目だったので、まだ皆が周知しておらず、空いていたのかも知れません。現に、VIPエリアと知らず、ロープの中に入ろうとしてキャストに注意されている人がいました。

こうした情報もこのサイトがなければ、知らず終いで終わった可能性高く、改めて、K Fan様に感謝いたします。有難うございました。

また、パークに行く前、つかちゃん様の情報もとに、青衣城で両替いたしました。土曜着でしたので、非常に助かりました。有難うございました。

Re:花火よかったです

投稿者タロ
No.4653 投稿日時10/4/6 16:24

tera様

日本から来る両親を連れていこうと思っていたのですが、天気が不確実なので今回は見送ることになってしまいました。
せっかく情報を教えてくださったのに、すみません。

まだ期間があるので、家族でいけそうな日があったら、ぜひ花火を申し込みたいです。
ありがとうございました。

Re: Re:花火最高でした★

投稿者おーろら
No.4659 投稿日時10/4/8 12:05

おととい帰国しました。
おいしいディナーと私の時は、チャイナミニーとチャイナグーフィー
と写真を撮ることができ、
食事途中から花火をVIPエリアで鑑賞し、閉園時間すぎていましたが、
そのあとも引き続きゆっくり食事できパークを出たのは
10時くらいで、八時閉園とか全然アバウトでした★
プラザインが4/1からキャラブレなくなったので、チャイナミニーとグーフィーに
会えたのは、本当嬉しかったです。
みなさん300HKドルで、このプランは最高なので、ぜひ行かれる方は
検討してみてください!
開催日にしばりがあります。
香港DISNEY英語の公式サイトに載ってます★

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter