携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「[HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「[HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ [HKDL]今年のスターゲストプログ...
   by つかちゃん
Re: [HKDL]今年のスターゲストプ...
   by オズ
   by ゆん
Re: Re: [HKDL]今年のスターゲス...
   by つかちゃん
   by つかちゃん
   by オズ
   by でんでん
   by ゆん
   by つかちゃん
   by つかちゃん
   by つかちゃん
Re:[HKDL]今年のスターゲストプ...
   by オズ
   by みっき
   by でんでん
   by おーろら
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 花火良かったです
on 10/3/23 by tera
◆ 8月21日(月)に行きました
on 06/8/23 by 蓮香
◆ [USS]ユニバーサルスタジオシンガポールとか
on 10/4/11 by つかちゃん
◆ 9月末に香港DLに行く予定です
on 06/8/19 by ぐっちょん

[HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん  
No.4621 投稿日時10/3/24 18:57
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

まずシティーホールでもらえるものが去年のカンバッチに加えて、黄色いランヤードになっています。
それをぶらさげて歩いていると、いたるところでサプライズが待っています。
簡単なゲームをして、シールがもらえたり、小さいお子さんはゴールデンミッキーズでミッキーやミニーのお子様版の衣装で壇上に上がってショーが始まる前にみんなに紹介されて記念撮影ができて中央最前列から2列目までの特定ブロックに座れたり、昼のパレードのオープニングでゲートを開ける役をアナウンスされてできたり、その近くでパレードを鑑賞できたり、などなど。見ただけでもそれくらいなので、サプライズはまだまだいっぱいあると思います。
ぜひ、パークの中を歩き回って、発見してください。

あ、ふだんはいないキャラもいるので、それも楽しみですよ!!

Re: [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!

投稿者オズ
No.4623 投稿日時10/3/24 20:51

つかちゃんさん、初めまして!5月にHLDLに旅行を予定しているオズといいます。

HKDLは5回目になりますが、STAR GUEST PROGRAMへの参加は初めてなんです。すごく楽しみにしている一方で、プログラムの仕組みが良くわからないところがあり、出発前にある程度システムを理解して行きたいな〜と思っています。

質問させて頂きたいのですが、「黄色いランヤード」をぶらさげていないと、サプライズのサービスは受けれないのでしょうか。例えば普段パークで会えないキャラを発見して、一緒に写真を撮ろうとする際、STAR GUESTのランヤードを見せなくてはならないのでしょうか?!

・・・偶然どんなキャラクターに会えるんだろうと想像していたら、緊張してきて、ドキドキしてきてしまいました(^^;

つかちゃんさんはいつもイベントをいち早く体験されて、すごいなーと思っておりました。旧正月にも行く機会があったのですが、つかちゃんさんのご報告を大変参考にさせて頂きました。いつも感謝しておりますm(_)m

Re: [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!

投稿者ゆん
No.4625 投稿日時10/3/25 0:55

つかちゃんさん、こんにちは。
先日は旧正月の事をありがとうございました。

また質問ですが、スターゲストプログラムは、お子さんがいないとサプライズは無さそうですか。
混雑が苦手なので5月に行こうか迷ってるのですが、去年あの程度の暑さでも疲れました。

サプライズとか、大人がそんなことを期待するのは間違いかもしれませんが、パークに行くと童心に戻ってしまうんです。
また教えていただけると助かりますので、よろしくお願いします。

Re: Re: [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!

No.4630 投稿日時10/3/26 12:25

>オズさん
はじめまして!!
参考にしていただいて光栄です。これからもよろしくお願いします。

キャラクターとの写真は特にランヤードを下げていなくても大丈夫だと思います。試していないのでわかりませんが(^^;
それ以外ではスターゲストの目印としてサプライズ担当のキャストにわかるようにしているので、かならずぶら下げていないと難しいです。
そしてサプライズがあると、サプライズ用の札をもらえて、そのランヤードにぶらさげることになります。

うーん、説明が分かりづらいですかね(^^;;;

Re: Re: [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!

No.4631 投稿日時10/3/26 12:27

>ゆんさん

こんにちは!!
もちろん、すべてのVIPが対象ですけど、お子さんのいるファミリーが選ばれる可能性のほうが大きいし、種類も多いということです。(^^)

投稿者オズ
No.4633 投稿日時10/3/26 22:18

つかちゃんさん、こんばんは。

ランヤードはSTAR GUEST PROGRAMの良いアピールになるんですね。連れと全員でしっかりぶらさげて、アピールしてきます\(^o^)/

サプライズごとにランヤードにぶらさげる仕組み、お陰様で理解することができました。カードを集める楽しみのようなものもあるし、ゲストが楽しめるようによく企画されてるんだなーと改めて感心してしまいました。香港ディズニーランド、すごいです!!

早く5月にならないかなーと、まるで子供の頃遠足を楽しみにしていた感じ(?!)で、ドキドキ・ワクワク感が止まらない、いてもたってもいられない日々です。いい年ですが(笑)。

回答にお時間を割いて頂き、感謝しております。どうも有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

でんでんさん 投稿者でんでん 
No.4634 投稿日時10/3/27 11:28

つかちゃんさん、こんにちは。

私も5月に行く予定ですが、スターゲストプログラムのランヤードは、スターパス、ツアー、花火ディナーのどれを頼んでももらえるものなのですか?
言葉の壁が厚く、スターパスとプラザインでの食事はやると思うのですが、ツアーに参加はしないつもりなんです。

友達と情報を集めては交換しているので、行く前に出来るだけ知っておきたいなぁと・・・。

申し訳ないのですが、お分かりになれば教えて下さい。
お願いしますっ。

投稿者ゆん
No.4635 投稿日時10/3/27 15:03

つかちゃんさん、こんにちは、そしてありがとうございます。

5月に香港に行こうと思ったのですが、6月に香港の友人が舞浜に来ると言うので、迷っています。

友人のためにブランドホテルを宿泊すると、予算が無くなってしまうので、香港はクリスマスまで待つことになりそうです。

No.4636 投稿日時10/3/29 23:53

>オズさん

なんと旧正月イベントのTVCMやケリーチャンのプロモにも写ったオーバーオールのミッキーと写真を撮れるっていうのもあるようです(^^)
楽しみですねぇ〜!!

いよいよ眠れませんか?(笑)

それとオズさんは5月のいつ頃に行かれますか??
スターゲストプログラムの最終日にはまさかのサプライズが待ってるようですよ!!(^^)

No.4637 投稿日時10/3/29 23:55

>でんでんさん

こんばんは!!
スターゲストプログラムのランヤードはシティーホールにお友達、家族などといっしょに行って、キャストさんにくださいっていうと貰えます(^^)
楽しんでくださいね〜!!

No.4638 投稿日時10/3/29 23:57

>ゆんさん

あれ、残念ですね!!
でも香港のお友達のために、舞浜の良さを教えてあげてくださいね!!
舞浜にも香港とは違った良さがあるので!!
疲れないように気をつけてあげでくださいね!!

Re:[HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!

投稿者オズ
No.4639 投稿日時10/3/30 0:53

つかちゃんさん

!!! 
あの、オーバーオールミッキー(“車掌ミッキー”?!)に会えるんですか?!

嬉しいです!!!!!!!!!!!(ぎゃあぁぁ〜〜) 

すっごい、すっごい、興奮してます!!!!!!!!(うっきゃぁーー!!!)
(少々取り乱しました、失礼致しました。)

実はあのPVを見た時に、ケリー・チャンが羨ましかったんです。あの可愛いコスを着たミッキーに、自分も会いたいって思っていました。コスとは関係ないですが、雪のロケっていうのもぐっときてました。

最終日にはサプライズがあるんですね!まさにサプライズが止まらないSTAR GUEST PROGRAM、2010@香港ディズニーランド。
・・・残念ながらインするのGW、サプライズには立ちあえません(泣)。つかちゃんさんは、インされるのかな?! もしそうであれば、思う存分楽しまれますように! 気が早いですが、サプライズの内容、是非共有させて頂けたら嬉しく思います。

さて、今日からGWまで“さらに”そわそわ、落ち着かない日々が続きそうです(寝不足決定?!)。
でも出発前のこのわくわく感が、すごく幸せで・・・。こうして大好きなHKDLの話ができるって、本当に嬉しいです。この掲示板の有り難味を感じます。

つかちゃんさん、STAR GUEST PROGRAM引き続き堪能されまうすように。旬の情報、いつも楽しみに拝見しております。有難うございますm(_)m

みっきさん 投稿者みっき 
No.4644 投稿日時10/4/1 1:58

つかちゃんさん、お久しぶりです^^
GWに行くことになったので、つかちゃんさんの情報、とってもありがたいです。
何だかびっくりするくらい、楽しいことだらけですね!ワクワクします♪
あ〜でも、最終日に行きたかったな〜。

でんでんさん 投稿者でんでん 
No.4645 投稿日時10/4/1 6:36

つかちゃんさん

ありがとうございます!
シティーホールに忘れずに行こうと思います♪

私は22日から行くので、最終日のサプライズがとても楽しみで今からドキドキします(笑)
そうなると花火を見ながらのご飯は23日にした方がいいですよね・・・。
計画を立てるのがとても楽しいです。
また素敵な情報を教えていただけると嬉しいです☆

また

Re: [HKDL]今年のスターゲストプログラム体験してきました。

投稿者おーろら
No.4660 投稿日時10/4/8 12:29

こんにちは。おととい帰国しました、おーろらと申します。
初の香港、たまたまスターゲストプログラムの時期に
重なりました。
こちらで拝見させていただいた情報を参考に楽しい旅行となりましたので、
これから行かれる方の参考になればと思い、書き込みいたします。

まず、旅行前にスターパスとスターファイヤーワークスディナーを予約していきました。
香港DISNEYの硬式サイトにもあるように、この2つ以外に
スターツアーというものがありましたが、
こちらには私は参加しませんでした。
スターパスは超VIP待遇で、通常のFASTPASSよりもさらにショー系は特に
別扱いでしたので、お勧めです。安いし!

スターファイヤーワークスディナーはこちらも前にご説明してる方がいらっしゃるので、同じですが、キャラは私の時は、チャイナミニーとチャイナグーフィーに会えました。

こちらもお勧めです。

入園し、シティホールにてランヤードをもらいぶら下げて歩いていると、
キャストから声をかけられ、カードを3回もらいました。
書かれている通りその場所に時間どおり行くとサプライズがありました★

またランヤードから下げるカードをもらったり、シールも沢山集まって、
たくさんのサプライズがあるとっても楽しいイベントでした。

いたらない説明ですが、これから行かれる方ぜひ楽しんでくださいね☆

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter