携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「バースデー特典のショー優先入場について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「バースデー特典のショー優先入場について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ バースデー特典のショー優先入場...
   by めい
Re: バースデー特典のショー優先...
   by オズ
   by ゆう☆
   by みっき
Re: Re: バースデー特典のショー...
   by めい
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテル予約について
on 10/4/7 by くま
◆ Stay and Play for 2 Daysについて伺います
on 10/3/25 by sapo
◆ [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!
on 10/3/24 by つかちゃん
◆ 通常の年パス割引(15%)からSpecial Seasonal Ratesへの変更
on 10/4/12 by みっき

バースデー特典のショー優先入場について

投稿者めい
No.4640 投稿日時10/3/31 10:05
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。

プレミアム年パスのバースデー特典で、ゴールデンミッキーズとライオンキングの優先入場券がいただけるようなのですが、こちらは同行者も一緒に優先入場できるのでしょうか?

また、以前の書き込みでキングダムクラブルームに宿泊すると、上記のショーの優先入場券がもらえたというお話がありましたが、キングダムクラブルームに宿泊するのにさらにバースデー特典狙いでプレミアム年パスを買うのは(デラックスでもブラックアウトに当たらないのです)、もったいないでしょうか?

どなたかご存知でしたら教えてください。

Re: バースデー特典のショー優先入場について

投稿者オズ
No.4641 投稿日時10/3/31 19:54

めいさん、初めまして\(^o^)/

ご質問の直接的な回答ではないのですが、コメントさせて下さい。

【ショー優先入場について】
行かれるのは、スターゲストプログラム実施期間中(3月19日〜5月23日)でしょうか? 管理人のK-Fanさんが明記して下さっていますが、「スターパス」や「スターツアー」などを購入するとショーの優先入場券がついてくるようです。
http://app.disney-parks.info/news/view/88/
個人的にはこの時期の香港ディズニーランドはそれほど混雑しないので、ショーの優先入場はそれほど必要ではないようにも感じています。

【キングダムクラブとプレミアム年パスについて】
プレミアム年間パス購入者に限り、部屋を無料で「キングダムクラブルーム」から「キングダムスイート」にグレードを上げてくれるというものがあります(除外日等は公式ホームページで確認できます)。ショーの優先入場とは別の話題ではありますが、通常料金のキングダムスイートはかなりお値段が高いので、年パス特典としては個人的にかなり注目しています。

私はこのホテルに宿泊したことがないのですが、スイートはクラブルームの2倍の広さがあると聞きました。お風呂はジャグジーとシャワーブースがあり、テレビのコーナーにはDVDデッキもあるとか。DVDソフトはフロントで貸して頂けるそうですよ(笑)。
http://www.disney-parks.info/hdl/guide/disneyhotels_hdl/hkdl_hotel/kingdom_suite.htm

ご質問の回答に直接お答えすることはできませんでしたが、参考になる情報があれば嬉しいです。

楽しいご旅行になりますように!

投稿者ゆう☆
No.4642 投稿日時10/3/31 23:49

キングダムクラブルームに泊まって誕生日も近かったですが(事前に申告してたんですが)ゴールデンミッキーの優先入場券はいただけませんでした。
レギュラーの年パスしか我が家は購入してませんが。

でもGM日曜日でしたが15分前に並んでもそこそこのところで見れたんで
あまり優先券を重要視しなくてもいい気がします。

キングダムクラブル−ムに泊まるんでしたら我が家は19時くらいに
ラウンジに行ったら席は満席でした。
花火を窓際でご飯食べながら見たかったんでしたが見れなかったので
早めに行かれることをお勧めします。

みっきさん 投稿者みっき 
No.4643 投稿日時10/4/1 1:52

同行者も一緒に入場できますよ。
ファストパスと一緒でひとりにつき1枚必要なので、枚数さえ足りれば大丈夫です。

12月に行った時、息子のプレミアムの年パスを買いました。
ファストパス12枚と、ショーの優先入場券をそれぞれ数枚ずつ頂いて、
(枚数は覚えていないのですが・・・2枚か4枚位)
その優先入場券で私も入場しました。

すいている時期だったので、優先入場券がなくても、早めに行けば大丈夫でしたが、
やんちゃな5歳の息子を連れて少しでも並ぶより、座って待つことができて、
いい席を選べるので、とてもありがたかったです。

それと、プレミアムの年パス用のバースデーバッチをもらえるので、
それがいい記念になった、という感じです(笑)

でも、めいさんがスターゲストプログラムの実施時期に行かれるのであれば、
私もそちらのほうをおすすめします!
こちらは、フィルハーマジックも優先ですし、とっても魅力的です♪
私もGWに行く予定をしているので、スターゲストプログラムをとっても楽しみにしています^^

私が12月と2月にキングダムクラブに宿泊した時は、
宿泊者特典で優先入場券を頂きました。
めいさんが行かれる時にもまだこの特典があるかどうかはわからないのですが・・・

ラウンジでの花火鑑賞は、私も早めに行かれることをおすすめします。
楽しい旅行になりますように^^

Re: Re: バースデー特典のショー優先入場について

投稿者めい
No.4646 投稿日時10/4/1 18:57

オズさん
はじめまして。
色々と詳しくありがとうございます!
残念ながらスターゲスト期間中ではないのです。
スイートへのアップグレードはかなり魅力的ですよね。
ただ、グレードの低い部屋から攻めていきたいのでスイートは今回は見送りたいと思います。

ゆう☆さん
キングダムクラブルームに宿泊なさったのに優先入場券はいただけなかったのですね。
ラウンジも結構混雑するのですね。
貴重な情報をありがとうございました☆

みっきさん
同行者も一緒に入場できるのですね。
私が行く時期は現地が夏休みかもしれないので暑い中あまり並びたくないなと思い、プレミアムの購入を検討している次第です。
情報ありがとうございました!

キングダムクラブルームは、ガーデンビューなどのお安い部屋と比べて部屋の広さは変わりますか?
また、ダブルベッドが2つのようですが、3人の場合は添い寝になるのでしょうか、それとももう一台ベッドを入れられますか?
もしご存知の方がいらしたら教えてください。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter