携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ホテル予約について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ホテル予約について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ホテル予約について
   by くま
Re: ホテル予約について
   by あめ玉。
Re: Re: ホテル予約について
   by くま
   by でんでん
   by くま
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ おーろささんへ
on 10/4/9 by オズ
◆ 香港ディズニーランドホテル予約について
on 10/3/7 by Dolly
◆ Stay and Play for 2 Daysについて伺います
on 10/3/25 by sapo
◆ バースデー特典のショー優先入場について
on 10/3/31 by めい

ホテル予約について

投稿者くま
No.4654 投稿日時10/4/7 3:54
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

『更新・最新情報等』の
「7月14日まで年パス割引でディズニーホテルが最大35%引き」
の内容について質問です。

今年の5月16日(日)〜2泊で行こうと思っています!

メールでキングダムルームの宿泊予約をしようと考えています。
その際、プレミアムの年パスを購入予定ですが、
その場合メールで直接「Special Seasonal Rates」も適用お願いしますと書けば大丈夫でしょうか??
これで35%割引になりますでしょうか??

「Special Seasonal Rates」専用のメールフォーム等はありますか?

また、詳しくこの記事を見たい(7月14日まで35%引きの内容のページ)ので
URLを教えていただけるとうれしいです!

色々聞いてしまってすみません・・・。
よろしくお願いいたします。

投稿者あめ玉。
No.4656 投稿日時10/4/7 14:58

くまサン、はじめまして。

ホテルの最大35%offの案内はオフィシャルHPの年間パスポートのページの特典のところに説明が書いてありますよ〜。
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/ticketsAndReservations/overview?name=AnnualPassPage

私が年パス割引を利用して宿泊予約を取ったのは随分前(2年前?)になるので、最新の情報をどなたかからいただけるといいですね。
ちなみにその時はホテル予約前にオンラインで年パスを購入して、購入確認番号を記載して、普通に部屋の予約メールを送りました。

投稿者くま
No.4657 投稿日時10/4/7 20:00

>あめ玉。さん

教えていただきありがとうございました!
HPを色々みていたのですが、よくわからなくなってしまい探せず・・・でした。

年パス購入と一緒に宿泊予約&割引適用ができると楽ちんなのですが・・。

↑これができなければ、教えていただいたようにホテル予約前に年パス購入しようと思います!

でんでんさん 投稿者でんでん 
No.4658 投稿日時10/4/7 23:39

くまさん、始めまして。

私も今、年パスを持っていないんですが5月に行くんですよ〜。(日は違いますが)
先日メールフォームからの予約をしたんですが、割引はききました。
メールフォームに○日〜○日に予約したいというのと、
当日年パスを購入したいんだけど、年パス割引はききますか?と英語でですが、
質問したらメールでの回答に割引後の金額で載ってきました。
ちゃんと金土の割引と、平日の割引で分かれてました。
その後、携帯に日本語で電話かかってきて、再度年パスの購入意思を聞かれました。

お互い楽しい旅行になるといいですね!

投稿者くま
No.4661 投稿日時10/4/9 0:20

>でんでんさん

はじめまして!
教えていただいてありがとうございます!

5月にいかれるんですね♪
なんだか皆さんのコメントを見ていると申し込みたいものが(スターパスやファイヤーワーク等・・・)沢山あってこまります。。。

メールフォームに書くと年パス買えるんですね!
プレミアムの年パスほしくて。。。
これで安心して予約できます★

本当にありがとうございました!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter