携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「おーろささんへ」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「おーろささんへ」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ おーろささんへ
   by オズ
Re: おーろささんへ(横からすみ...
   by ゆん
Re: おーろささんへ(おーろらサ...
   by あめ玉。
間違えました…
   by あめ玉。
おーろらです☆
   by おーろら
Re: おーろらです☆
   by くま
Re: おーろささんへ
   by オズ
Re:度々 おーろらです☆
   by おーろら
Re: Re:度々 おーろらです☆
   by くま
   by オズ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 通常の年パス割引(15%)からSpecial Seasonal Ratesへの変更
on 10/4/12 by みっき
◆ ランドホテルの決済について
on 10/4/9 by ゆうこぶー
◆ ホテル予約について
on 10/4/7 by くま
◆ Stay and Play for 2 Daysについて伺います
on 10/3/25 by sapo

おーろささんへ

投稿者オズ
No.4663 投稿日時10/4/9 11:51
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

おーろらさん

こんにちは、初めまして。来月香港ディズニーランドへ行く予定をしているオズと申します\(^o^)/

スターゲストプログラムを体験されたとのコメント、掲示板で拝見させて頂きました。2点程お聞きしたいことがございます。
(1)ランヤードの入手について
シティホールで入手されたとのことですが、これは有料プログラムなのでしょうか?それとも入園しさえすれば、誰でも無料で入手できるものなのでしょうか。

(2)プラザインでの夕食について
チャイナ服を着たミニーにお会いになったとのこと、差し支えなければその曜日を教えて頂ければと思います。
プラザインでミニーが着用しているコスチュームは、ずっと会いたいと思っていた憧れの衣装なんです。僕もおーろささんのようにご縁があればいいのですが・・・。

お忙しい中お時間を割いて頂き恐縮ですが、できる範囲でお答え頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

Re: おーろささんへ(横からすみません)

投稿者ゆん
No.4664 投稿日時10/4/9 15:22

オズさん、こんにちは、横からすみません。

私の香港の知人が、海外からのお客さんのために、3月の金土日と続けてSTAR FIREWORKS DINNERに行ったそうです。

その時は、3日間ともキャラが同じで(プルートとグーフィ)だったそうです。
続けて同じキャラもあるみたいなので、参考までにお知らせします。

すてきなご旅行を楽しまれてください。

Re: おーろささんへ(おーろらサンじゃないですが…)

投稿者あめ玉。
No.4665 投稿日時10/4/9 17:33

こちらに情報が載っていますので…無料かどうかはご確認できると思います。
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/html/StarGuest/en_US/index.html
それ専用のパッケージ?販売になっていますよ。
(もちろんオンラインでも購入できます。)

あと、チャイナミッキーにお会いになられているのはプラザインではないように思うのですが…。
スターファイアーワークスダイナーと書かれていますよ。
この内容も↑のURLに案内がのっています。

プラザインのキャラブレは3/31で終了していますよ、確か。

間違えました…

投稿者あめ玉。
No.4666 投稿日時10/4/9 17:38

チャイナミッキーではなくチャイナミニーですね(^-^;
大変失礼致しました。

おーろらです☆

投稿者おーろら
No.4670 投稿日時10/4/10 22:28

オズさん、皆様こんばんは☆

まず黄色いランヤードはシティホールで朝から配布されています☆
誰でももらえますよ☆
自分にとってのスターゲストに着けていただくものですから、
私は彼と行きましたが、彼と私がお互いにスターゲストですからぶらさげました☆

次の質問のお答えですが、私は4月5日の月曜のスターファイヤーワークスディナーでした。

しかし月曜は通常行われていません。
私が行った期間中はイースター期間でしたので、特別月曜も行われており、
予約したのです。

前日もチャイナミニーとチャイナグーフィーだったようです。
私の推測ですが、4月1日からキャラブレがなくなったから、
4月1日以降のファイヤーワークスディナーでチャイナミニーが
登場しているのかな?と思ってます。

あめ玉さん、ファイヤーワークスディナーはプラザインでお食事です☆

オズさんもどうかチャイナミニーに会えますように☆

Re: おーろらです☆

投稿者くま
No.4672 投稿日時10/4/11 2:25

おーろらさんへ

横からすみません!
私にも教えてください!

どこかのHPに黄色いランヤードと「特製缶バッジ」がもらえるみたいなことが
書いてあったのですが、バッヂもいただけるのでしょうか??

それともこれはスターパスかファイヤーワークの特典でしょうか??
わかりますか?

投稿者オズ
No.4673 投稿日時10/4/11 9:23

皆様、おはようございます。

-------------------------------------------------------------
おーろらさん

ご回答有難うございます!

ランヤードは無料なんですね。「スターパス」が販売されているので、ランヤード配布と混同してしまいましたが、疑問を解決することができて気分爽快です\(^o^)/
初日はあまりパークにいれないのですが、2日目は1日まるごとパークで遊べますので、連れと皆でおーろらさんご推薦のスターパスを購入したいと思います。僕以外は香港が初めてなので、皆に楽しんでもらえたらと思っています。

「スター・ファイヤーワークス・ディナー」の曜日およびミニー情報、有難うございます。なるほど、ミニーが連続して登場するのはプラザインのキャラブレ廃止と関係しているかもしれないのすね(おーろらさんの分析、鋭いです)!香港観光が旅行のメインなので、時間がどこまで割けるかわかりませんが、おーろらさんのご回答を読んで行きたい度Upしました。チャイナミニーに会いたい!!! 料理も、美味しそうですよね。

今回は質問するにあたり直接お名前を呼びかけてしまい、すみません。貴重な情報を共有させて頂き有難うございました、お心遣いに心より感謝しております。今後共宜しくお願い致しますm(_)m

-------------------------------------------------------------
ゆんさん

早々にコメントを下さり、有難うございました。お返事が遅くなり、申し訳ございません。

お友達の方がスター・ファイヤーワークス・ディナーに参加されたとのこと、キャラクターの情報が大変参考になりました。情報を共有させて頂き、感謝しております。

別のスレで香港に友人の方がいらっしゃって、日本でもてなされると聞きました。香港旅行も延長されたそうで、優しい方だなあって思っていました。僕も現地に何人か友人がいますので、親近感があります。香港大好き熱がとうとう抑えられなくて、今月から広東語のレッスンに通い始めました・・・。いつかキャラクターと広東語で会話したいです〜〜。

この度は有難うございました、これからも宜しくお願い致します。

あめ玉。さん

URLのご紹介を初め、お気遣い有難うございましたm(_)m

Re:度々 おーろらです☆

投稿者おーろら
No.4676 投稿日時10/4/11 23:32

くまさんへ☆

star guestの黄色いランヤードと共に、
同じ文言が書かれた缶バッチ、もらえます。
ひとつのビニールに一緒に包装されてますので、必ず両方一緒に
もらえますから、ご安心を☆

オズさんへ

お役に立てて嬉しいです。
私も旅行前は少しでも多くの情報が欲しくて、教えてくださった方には
大変感謝いたしましたので、オズさんや皆様のお役に立てたなら
光栄です☆
ちなみに私は若干の混雑時期だったので、スターパスは大変ありがたかったの
ですが、オズさんが行かれる日はすいてそうでしたら、なくてもいいのかも。。。
なんて思ったりもしました。

ゴールデンミッキーとライオンキングのショーではショー開始20分前に行くと、
ファストパスの片たちより更に早く入場でき、自分の好きな席をあわてず
ゆっくり選ぶことが出来ました。

日本円に換算しても1000円くらいの安さでも買ってる人は少ないみたいで、
スターパスのショー待ちのゲストは毎回7組くらいしかいませんでした。
みんな知ってても買わないのかな?と思います。
考え方の違いでしょうか。

普段はすいてるようですからね。

ちなみにショーだけではなく乗り物も数枚ついてますが、
すいているときは必要性がないのかもです。。。
私はスターパスのおかげで混雑してたので助かりましたが。

記念になるし。。。という感じで購入するならいいかもです。

なんだか長くなりましてすいません。

素敵な旅行になりますように☆

Re: Re:度々 おーろらです☆

投稿者くま
No.4677 投稿日時10/4/12 1:01

おーろらさんへ

そうなんですね!
ありがとうございます♪
私もスターパス申し込みました★

早く行きたくてワクワクしています!

投稿者オズ
No.4684 投稿日時10/4/12 23:01

おーろらさん

スターパス、混雑時に効果を発揮するんですね!
色々丁寧に教えて下り、感謝しております。

旅行の日程が近づき、そわそわ落ち着かない日々です。

この度は有難うございましたm(_)m

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter