携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「通常の年パス割引(15%)からSpecial Seasonal Ratesへの変更」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「通常の年パス割引(15%)からSpecial Seasonal Ratesへの変更」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 通常の年パス割引(15%)からSp...
   by みっき
Re: 通常の年パス割引(15%)か...
   by みっき
Re: Re: 通常の年パス割引(15%...
   by Dolly
Re: 通常の年パス割引(15%)か...
   by みっき
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーランド
on 10/4/14 by たまお
◆ おーろささんへ
on 10/4/9 by オズ
◆ ランドホテルの決済について
on 10/4/9 by ゆうこぶー
◆ ホテル予約について
on 10/4/7 by くま

通常の年パス割引(15%)からSpecial Seasonal Ratesへの変更

みっきさん 投稿者みっき  
No.4682 投稿日時10/4/12 21:45
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


4月30日〜5月3日までの予約を、2月中旬にしたのですが、
その頃はまだ、Special Seasonal Ratesが発表されておらず、
通常の年パス割引の15%割引での金額がメールで送られてきました。

その後Special Seasonal Ratesが発表されて、
自動的に変更になると勝手に思い込んでいたのですが、
今になって、変更の手続きが必要なのでは?と心配になってきました。

もしかしたら、当たり前のことなのかもしれず、お恥ずかしいのですが、
やはりメールをして「Special Seasonal Rates」に変更してほしいと
伝える必要があるのでしょうか?

どなたかご存知でしたらよろしくお願いいたします。

Re: 通常の年パス割引(15%)からSpecial Seasonal Ratesへの変更

みっきさん 投稿者みっき 
No.4683 投稿日時10/4/12 22:31


続けてすみません・・・
やはり早く連絡した方がいいと思い、先ほど、メールを送ってみました。
つたない英語で、うまく伝わっているか心配ですが・・・
返事が来ましたら、また報告させていただきます。

Re: Re: 通常の年パス割引(15%)からSpecial Seasonal Ratesへの変更

投稿者Dolly
No.4685 投稿日時10/4/13 8:45


自動的には変更にならないはずです。
我が家は変更依頼メールを送ってから、
2〜3日後に変更されたバウチャーが届きました。
ただ、デポジットはまた引き落としがかかってしまいます。
初めのデポジットは翌月返金されてきました。

我が家もGWに行きます。
滞在日が同じなので、どこかでお会いするかもしれませんね!!!

Re: 通常の年パス割引(15%)からSpecial Seasonal Ratesへの変更

投稿者みっき
No.4686 投稿日時10/4/14 8:52


Dollyさん、ありがとうございます♪
昨日メールで返事が来て、4/30と5/1は祝日?か何かで通常の15%引きで、
5/2は35%引きになるので変更しておきますと書いてありました。
連絡してよかったです。

DollyさんもGWに滞在なんですね〜。
うちはやんちゃな5歳の息子との二人旅です。
どこかでお会いできたら嬉しいです。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter