携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「HDL 5周年に行きます!!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「HDL 5周年に行きます!!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ HDL 5周年に行きます!!
   by DK
Re: HDL 5周年に行きます!!
   by K Fan
Re: Re: HDL 5周年に行きます!!
   by DK
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 行ってきました!
on 10/5/28 by でんでん
◆ バースデープランについて
on 10/5/27 by MAYU
◆ ディズニーベア
on 10/6/1 by kokohime
◆ ツアーについて
on 10/6/10 by ナナ

HDL 5周年に行きます!!

DKさん 投稿者DK  
No.4747 投稿日時10/5/27 16:14
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちは、みなさん。

今、5周年の9/12にインしようと計画中です。
例年だと、ハロウィーンも始まる前の時期ですが、
今年はどうでしょう…

新デイパレードとか期待しているんですが、
何か噂とか、情報とか、ありましたら教えてください!!

Re: HDL 5周年に行きます!!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.4770 投稿日時10/6/8 4:19


こんばんは〜。
遅くなってすみません・・・。

噂ベースでは新しいパレードが始まることになってますが、どうでしょう・・・?
ただ、長年同じデイパレードのまま放置されてたパリも、15周年を境にデイパレード一新、イヤーベースイベントの乱発とかなりの力の入れようなので、香港についてもかなり力を入れてくる気がするんですが・・・。

Re: Re: HDL 5周年に行きます!!

DKさん 投稿者DK 
No.4776 投稿日時10/6/10 12:12


K Fanさん、返信ありがとうございます!!

新パレードの噂があるんですねー!!
ぜひスタートしてもらいたいものです。
しかし、今、サマーイベントで通常のパレードはやってませんよね。
もし9/12から新パレードだとしたら、ディズニー・オン・パレードは既に終了しているってことになるのかな!?

まだ先の話だし、発表の遅い香港の事だから、どうなるかわかりませんね(^_^;)
早く詳細が発表されないかなー
続報に期待してます!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter