携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ツアーについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ツアーについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ツアーについて
   by ナナ
Re: ツアーについて
   by K Fan
Re: Re: ツアーについて
   by あこ
   by ナナ
Re: Re: Re: ツアーについて
   by ナナ
Re: Re: Re: Re: ツアーについて
   by つかちゃん
   by ナナ
   by つかちゃん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ STICH&FRIENDS SUMMER HANGOUT
on 10/6/12 by chi
◆ 子供(11歳)の年間パスポートについて
on 10/6/7 by さくら
◆ 荷物について
on 10/6/3 by みゆき
◆ HDL 5周年に行きます!!
on 10/5/27 by DK

ツアーについて

投稿者ナナ
No.4773 投稿日時10/6/10 1:25
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。
香港ディズニーランドへ行きたいなと思い、このサイトにたどり着きました。

海外旅行は数年前に母と日本人添乗員同行のツアーを1回行ったのみで、ほとんど自分自身で何かをすることは無かった事もあり不安が大きく、現在少しずつ色々なことを調べているところです。
上記のようにほとんど初めてと同じですので、もし行くとすると個人手配は非常に困難と予想が付きますのでツアーを申し込もうかと考えています。

可能であれば名古屋発を希望しているのですが(名古屋在住の為)東京や大阪などよりツアーの数は少ないのでしょうか?
また、旅行会社も様々と有りますが、○○のところのものはどうだった、△△のツアーは良かった等、もしも経験をされたことが有る方やご存知の方がいらっしゃいましたら、(名古屋発に限らず)ぜひご教授お願いします。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.4774 投稿日時10/6/10 3:05

はじめまして。こんばんは〜。

ツアーの数であれば、
http://www.disney-parks.info/tour/
でツアーを検索できるので検索してみてください。

良いツアーと悪いツアーは難しいですね・・・。
旅行会社って無数にあるので・・・。これはどうですか?っていう感じであげてもらった方がお答えしやすいと思います。

投稿者あこ
No.4775 投稿日時10/6/10 12:08

ナナさん始めまして。私も名古屋発で夏に香港は2回目行ってきますよ。
名古屋発の場合日数・人数にもよりますが、ツアーより断然個人のほうが安いです。ましてや1WEEK行くなら個人。
ちなみに今回4人(大2小2)1WEEKエアー宿泊26くらいです。
1回目もコチラのサイトにお世話になり、個人で行ってきました。

どこの旅行会社がいいかとかは経験上やはり大手。かな。
いいツアーが見つかるといいですね。

投稿者ナナ
No.4781 投稿日時10/6/16 20:21

K Fan様

返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。

おっしゃる通り、もっと取捨選択した上でまた質問させていただきます。
すみませんでした。

返信ありがとうございました。

Re: Re: Re: ツアーについて

投稿者ナナ
No.4782 投稿日時10/6/16 20:31

あこ様

返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。

あこ様も名古屋発でお出かけされているとのことで、特に貴重なご意見ありがとうございます。

やはり個人手配の方が安いのですね。
ただ、海外旅行に不安がありますし、香港自体も初めてですので、初めて旅行する際にはやはりツアーの方が何かと安心かと思っております。
もし複数回行く機会がありましたら、個人手配も挑戦してみたいと思います。

ツアーについても、大手のものを本命に探してみます。

返信ありがとうございました。

Re: Re: Re: Re: ツアーについて

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4790 投稿日時10/6/21 18:30

>ナナさん

まずは大手のJTBでしょうね。
何日なのか、他に目的があるのか、誰と行くのか、、、
内容がさっぱりわからないので、どうお勧めすれば良いのか
まったくポイントがつかめないので、まずは既製のパック旅行の内容を
眺めてみて、雰囲気をつかむのがよいと思いますね。

投稿者ナナ
No.4804 投稿日時10/6/25 4:38

つかちゃんさま

返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

K Fan様同様、貴重なご意見、ごもっともと感じております。
「行きたいな」という気持ちばかりが先行してしまい、K Fan様をはじめ、せっかく皆さまに返事をしようと思って頂いたのにも関わらず、私の至らぬ質問にてご迷惑をおかけしました。

掲示板等でどのように質問するとよいのかなど勉強不足を反省しております。不慣れな分もっとしっかりと勉強しておくべきでした。

お返事ありがとうございました。

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4806 投稿日時10/6/25 21:03

>ナナさん

いやいや、よくわかります。
ただ、こちらにいるかたはホント詳しいかたが多いので、質問もより高度になっているのかもしれません。
がんばってください!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter