携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「お正月」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「お正月」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ お正月
   by YASUKO
Re:お正月
   by K Fan
Re:お正月
   by YASUKO
Re:お正月
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 予約フォーマット変更されています。
on 11/3/15 by あこ
◆ スターゲストプログラム2011
on 11/3/14 by くみ
◆ パレードの時間やグッズ等について教えてください
on 11/7/10 by どなるど
◆ 香港ディズ二ーランドホテルの二重の予約キャンセルについて
on 11/3/10 by kiroro

お正月

投稿者YASUKO
No.531 投稿日時06/9/2 13:35
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


はじめましてー、お正月に香港に行こうかと思っています。次男(小6)がディズニーランドに行ったことがないというので東京に行くのなら足をのばして香港までと思っています。やはり混むでしょうねー?
4日間なので1日ディズニーで予約しようか1日で回れるなら本島の方に帰ろうか迷っています。
お正月の香港寒いのでしょうか?大阪から行くのですが。

Re:お正月

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.532 投稿日時06/9/2 19:49


はじめまして〜!

ディズニーランドを楽しむなら東京よりも香港の方がいいと思いますよ〜!
大阪からだとどっちに行ってもあまり値段差がないこともありますからね〜。

お正月と言うことは、1月1日を挟むということでしょうか?
若干は混むかもしれないですとしか言えないですね〜。
出来てもうすぐ1年ということで、いつが混むとは断言できない状況ですので…。

香港の気候ですが、年中暖かい程度〜かなり暑い程度なので寒いということはないです。
1月なら暖かい程度か、ちょっと暑い程度です。

他にも分からないことなどあれば聞いてくださいね〜!

Re:お正月

投稿者YASUKO
No.548 投稿日時06/9/4 0:08


ありがとうございました、一応ホテルの方も1日だけディズニーの方に泊まろうかと旅行会社に見積もりを取ってもらっています。今からホテルが取れるかもわかりませんしねー・・・
2日にディズニーになりその日に泊まろうかと思っています。
又色々教えてくださいませね。

Re:お正月

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.549 投稿日時06/9/4 0:27


旅行会社に〜ということはパックツアーですか??

パックツアーならその会社から行きたい月を含んだツアーが出るまでは予約は出来ないかと思います。

行くなら個人手配の方が安いしオススメですよ〜!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter