携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ホテル内のコンセントについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ホテル内のコンセントについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ホテル内のコンセントについて
   by なっち
Re: ホテル内のコンセントについ...
   by どなるど0609
Re: Re: ホテル内のコンセントに...
   by なっち
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテルの料金
on 11/3/31 by もも
◆ 初歩的な質問なのですが…
on 11/3/26 by なっち
◆ Magic Access Evening Party
on 11/3/21 by フィフィ
◆ お粥とスターゲストプログラムについて
on 11/3/29 by MAYU

ホテル内のコンセントについて

投稿者なっち
No.5354 投稿日時11/3/31 0:22
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

先日は初歩的な質問に丁寧に回答をいただき感謝しています。
またまた質問で申し訳ありませんが、ディズニー直営ホテルでのコンセントについて教えて下さいm(__)m

過去の質問も検索して拝見させて頂きました。現在も使える変換プラグはBFタイプで大丈夫でしょうか?また、洗面所のコンセントは変換プラグなしでも使えるようですがこちらに日本製(125V)の三又コンセントを取り付けて何個か同時に充電することは可能でしょうか?電気屋で三又コンセントを見てみたのですが125V以上のタイプが見つけられなかったので…。私も友人も撮影派でデジカメやビデオ、携帯電話など大量に充電すると予想されるので使えるコンセントが多ければ多いほど助かる感じです。もちろん予備充電池も持って行くつもりですが、それでも国内パークですら1日持たないこともあるので(^-^;

わかる方がいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

Re: ホテル内のコンセントについて

投稿者どなるど0609
No.5358 投稿日時11/3/31 23:25

直営ホテルはBFタイプになります。また、洗面所のコンセントは125V対応ですが、ひげそり機の充電用であるためアンペア数に制限がある、たこ足はできないと思っていたほうがいいかもしれません。(確か20Wマデ)
 また、両ホテルともにアダプターは付いています。(もしなければ貸してくれます。)一部のブログ等では日本のものが使えるとも書いていますが、日本の100v保安基準なので何があっても責任はとれません。(というかもしそれで火災等があれば重過失になるかもしれません。)
 ちなみに、どうしても万全を期するなら同じBF200V地区のamazon.ukで買う方法もあります。それなら、もうひとつ自分でBFからAへのアダプターを持っていけば足りると思いますけど。
 私のわかるところではそんなところです。

Re: Re: ホテル内のコンセントについて

投稿者なっち
No.5366 投稿日時11/4/6 23:55

どなるど0609さん

ご回答ありがとうございますm(__)mお礼の返事が遅くなってごめんなさい。

コンセントの型はBFで大丈夫とのことで安心しました。シェーバー用のコンセントは使えるWが少ないのですね…。それだとたこ足を使ってもたくさんは充電できないですよね(^-^;
値段は少し高くなりますが変換プラグそのものが三口になっているタイプを探した方が無難かもしれませんね。まだ時間もあるので色々と探してみたいと思います。ありがとうございました(^-^)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter