携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「Magic AccessとMagic Access Evening Party」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「Magic AccessとMagic Access Evening Party」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ Magic AccessとMagic Access Eve...
   by あいぼん
Re: Magic AccessとMagic Access...
   by K Fan
Re: Re: Magic AccessとMagic Ac...
   by あいぼん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 年パス更新特典のホテルクーポンについて
on 11/4/6 by みっき
◆ ホテルの料金
on 11/3/31 by もも
◆ Magic Access Evening Party
on 11/3/21 by フィフィ
◆ 初歩的な質問なのですが…
on 11/3/26 by なっち

Magic AccessとMagic Access Evening Party

あいぼんさん 投稿者あいぼん  
No.5361 投稿日時11/4/4 11:40
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。ご質問があり、投稿させて頂きます。

5月5日〜8日までHKDLに行くのですが・・・

5日から7日まではランドホテル(Kingdom Club Room)
7日から8日まではハリウッドホテル
という予約を先日、公式HP上で予約完了し、ホテル側から予約確認書も送られてきました。

当初の予定では、2日間しかインしないつもりでしたので
Stay2Day Ticketを購入予定でしたが
3日間すべてインできそうなスケジュールになりましたので
割引やパスポートの値段と今後香港に行ける日程を考えてMagic Access(レッド)を購入しようと思ってます。

そこで、いくつかご質問なのですが

1、Magic Accessのレッドは平日と年3回の週末とのことですが
今回のインは土日を含みますが、当方、今後、HKDLにインできるのは
仕事の都合上、土日を含まない平日のみになります。
なので、シルバーではなくレッドにしようかと思ったのですが、どう思われますか?

2、現時点で予約完了していますが、web上でMagic Access購入し
ホテル側にその旨を伝えましたら、年パス割り引きは適用されますか?

3、新規購入になりますがMagic Access Evening Partyの参加は可能でしょうか?
また、年パスが手元にない状態でも登録可能なのでしょうか?

分からないことだらけで申し訳ないのですが
宜しくお願いします。

Re: Magic AccessとMagic Access Evening Party

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5362 投稿日時11/4/4 13:58

はじめまして〜。こんにちは。

1.Magic Accessの適用日ですが、年*回の土日というのは、自分の好きなときに使えるわけではなく、パーク側が設定した年*回の土日になります。
なので、
http://ahongkongdisneyland.disney.go.com/media/hkdl_v0200/en_US/ticketsAndReservations/MARed201103.pdf
に、入りたい土日が入っていなければ、使えないんです。
まず、その点は大丈夫でしょうか?

その点が大丈夫だったとして話を進めます。
今回はレッドにして、もし次に使いたいときがレッドでは入れない日だった場合、差額を払えばアップグレードが可能です。
なので、今回はレッドにしておいて、次回行くことになって、その日がレッドでは入れない日であれば、そのときにアップグレードすればいいと思います。
ただ、ディズニーホテルに泊まるのであれば、より上位のパスポートにする方が割引率が上がります。なので、あらかじめ高い年間パスポートにしておいた方が、今回のホテル代が安くなるというのもあります。

2.Magic Accessになる前のAnnual Passportでは、普通に適用できていたので、おそらく可能だと思います。
ただ、割引対象の部屋が空いていないとダメなので、年パスを買う前にメールで問い合わせしてみるのがいいかもしれません。
(割引出来なくても年パスを買うのであれば大丈夫です)

3.Evening Partyについては、
http://app.disney-parks.info/forums/viewall/5322/
でいろいろな情報が出てました。
この中で、パークでも申し込めたとあったので、現地で申し込むのもいいかもしれないですが、今申し込みページを見ると、現在予約出来る日はすべて満員でした。
事前に予約しないと厳しそうですね・・・。
ただ、年パスが手元にないと番号がわからないので予約出来ないかもしれません。

Re: Re: Magic AccessとMagic Access Evening Party

投稿者あいぼん
No.5363 投稿日時11/4/4 14:21

K Fanさん
ご返信ありがとうございました。

Magic Accessの詳しいご説明ありがとうございました!
今後のことも考えて、ゴールドにしようかと思います。

割引きの件はホテルに問い合わせしてみます。

無知な私に色々とありがとうございました!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter