携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ホテルの予約(ディズニーランドパリ)」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ホテルの予約(ディズニーランドパリ)」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ホテルの予約(ディズニーランド...
   by なな
Re: ホテルの予約(ディズニーラ...
   by K Fan
Re: Re: ホテルの予約(ディズニ...
   by なな
新しくメールが届きました。
   by なな
Re: 新しくメールが届きました。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 1周年のスケジュール
on 06/9/8 by ちびこ
◆ ディズニーランド・パリのチケット予約(ネット)について
on 12/2/5 by HAYAKI
◆ DLPのホテルの予約開始期間と方法とその他について
on 12/5/18 by てるてる坊主
◆ ディズニーランドパリのホテル関連について
on 10/7/19 by ぶるぽん

ホテルの予約(ディズニーランドパリ)

投稿者なな
No.5882 投稿日時12/2/24 12:52
種別質問 場所ディズニーランドリゾートパリ


昨日、ディズニーランドパリの公式サイトでホテルとチケットのセットを予約しました。
その際、案内書とチケットは手紙かEメールで送るとの表示(多分)があったのですが、この選択はどこで行うことができるのでしょうか?!

それとも案内書の送付を特に希望しなければ、予約番号だけでホテルのチェックインとチケットの引き換えを行うことができるのでしょうか。

明日日本をたつため(パリに行く前に他国に長期滞在します)、日本の住所に案内書等を送られてしまったら困るので。。。

英語も堪能ではないため、困っています。どなたか教えていただけないでしょうか。。

Re: ホテルの予約(ディズニーランドパリ)

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5883 投稿日時12/2/24 17:49


こんにちは〜。

以前(4年ほど前ですが)予約した際は、メールで予約確認書が送られてきて、それをプリントして持参し、チェックイン時に提示しました。
そして、その際にチケットなどを受け取ることになりました。

ただ、メールで予約確認書が来ていなければ、ホテルで名前を言ってパスポートを提示するだけでもチェックインとチケット類の受け取りが出来るような気もしますが・・・。

Re: Re: ホテルの予約(ディズニーランドパリ)

投稿者なな
No.5884 投稿日時12/2/24 18:48


そうなんですね!
回答ありがとうございます。

メールで確認書は送られてきました。

その確認書にdocument delivery addressって欄があり自分の住所が表示されていたので、混乱してしまったのです。。

チケットと案内書は希望すれば郵送してもらえるって感じなんですかね。

助かりました!安心して出発できそうです。

新しくメールが届きました。

投稿者なな
No.5886 投稿日時12/2/24 20:03


何度もすみません!

先ほど、正式な確認書が添付されたメールが届きました。
コピーして持ってくるようにと書いてありました。

予約確認メールの後、一日できちんとした文書の確認書がくるんですね。
早とちりですみません。

このタイミングできてよかったです。
(明日朝始発に乗って出発するので!)
ありがとうございました

Re: 新しくメールが届きました。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5887 投稿日時12/2/24 20:36


無事に楽しめそうで良かったですね!
ぜひ楽しんできて下さい〜!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter