携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「トゥモローランド」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「トゥモローランド」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ トゥモローランド
   by Alice
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーランドホテルでは。。 
on 12/5/21 by えんちゃん
◆ 交通手段として。。。
on 12/5/20 by えんちゃん
◆ トゥモローランド2
on 06/9/9 by Alice
◆ ホテルについて
on 06/9/8 by あかね

トゥモローランド

投稿者Alice
No.596 投稿日時06/9/8 23:59
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

先週子連れで行ってきた者です。
引き続き、お子様連れで行かれる方向けの情報を書き込みしたいと思います。各ランド毎に書いてみます。

新しくトゥモローランドに出来た「UFOゾーン」。幼児〜小学生くらいまでの子供には水遊び出来る魅惑のゾーンだと思います。我が家の子ども(5歳・男子)は初日には洋服のままで遊んでましたが、二日目は水着+ビーチサンダル の装備で一時間くらい遊んでいました。不定期に水の大砲が飛び出すのが面白かった様で、なかなか他のところへ行きたがりませんでした。
上の子が↑で遊んでるあいだ、親は交代で日陰で待ち、下の子ともうかた親は、スペースマウンテンの写真を買えるショップ(スペーストレーダー)でトゥモローランド・グッズを見ながら涼んでいました。トイレもすぐ隣に有るし、なかなか良い場所だと思います。

UFOゾーンすぐ近く(オービトロンとの中間地点)にはバズのバケツのポップコーンも売っています。このバケツ、閉め方がゆるいと開きやすいので要注意です。

バズと一緒に写真が撮れる場所は「スターライナー・ダイナー」です。アストロブラスターの入り口すぐそばで会えました。

「スティッチ・エンカウンター」は5歳の我が子がすごく喜びました。もちろん広東語も英語も全く理解出来ませんが…二回もみました。デジカメバージョンと携帯電話バージョンでした。子供だけ、スクリーン前の床に直接座る事が出来ます。親御さんと離れても大丈夫なお子さんは、ぜひ前に座った方が良いですよ。迫力ある画面で見れます。
「オートピア」はTDLのグランドサーキットよりも、さすが電気で動くだけあって走りが滑らか!我が家の一歳児のチビは乗れなかったので、親は「スイッチライド」で交代で乗りました。五歳児の兄は違うコースで二度乗れて喜んでいました。ただ、↑彼はハンドルは握れるものの足の方は踏めないので加速させるのは親が踏みました。

「オービトロン」トゥモローランドの象徴的存在ですね!我が家はTDLに行くとJAL提供のスタージェットに必ず乗るのですが、一歳児はまだ乗れません。が、オービトロンはダンボのように親の横に座らせるので、大丈夫乗れました。上昇する高さもスタージェットほど上がらないので怖くないです。ダンボ並みなので、小さいお子さんでも大丈夫だと思います。

まだ続きます…

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter