携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「JAL航空券」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「JAL航空券」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ JAL航空券
   by ゆっこ
Re:JAL航空券
   by K Fan
Re:JAL航空券
   by ゆっこ
Re:JAL航空券
   by K Fan
Re:JAL航空券
   by ゆっこ
Re:JAL航空券
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 年間パスポート&ホテル割引について
on 06/10/5 by みさ
◆ お誕生日
on 06/10/6 by いちご
◆ プラザイン♪
on 06/10/5 by ルビー
◆ WEBで購入、現地で引き換え??
on 06/10/1 by ryny

JAL航空券

投稿者ゆっこ
No.809 投稿日時06/10/5 3:34
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


K Fan様 こんにちは♪
JAL航空券について教えてください。
私は、2007年1月1日出発のWeb悟空のチケットを、58,500円で購入しました。
でも、同じ便でエコノミーWebセイバーのチケットは、120,500円もします。
この違いは、なにかあるのでしょうか?
ネット購入は初めてなので、安すぎるは何か問題でもあるのかなと、心配になってきました。

それから、JALカードで支払うように設定をしました。
カードの引き落としの基準日は、予約確定した日(eチケットお客様控のメールが届いた日)ではないのでしょうか?9月16日にメールが届きました。
11月の請求予定にも、含まれていないのです。

変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

Re:JAL航空券

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.814 投稿日時06/10/5 5:08


こんにちは〜。

悟空とエコノミーセイバーの違いですが、主な違いは予約出来る日がエコノミーセイバーは当日までなのに対して、悟空は21日や35日前などであること。
また、エコノミーセイバーならマイルやクーポンでアップグレードが出来るということくらいです。

なので、アップグレードすることもなく、悟空を予約出きるなら悟空で全然問題ないです。

JALカードの請求ですが、同じJALなのに請求は結構遅いです。
引き落としは決済した日基準で来ますので、11月分か12月分としては請求がくるはずです。

あと、JALカードはClub-Aにしておくと便利ですよ〜!

Re:JAL航空券

投稿者ゆっこ
No.821 投稿日時06/10/5 22:57


K Fan様 こんにちは♪

早速の返信ありがとうございます。
丁寧な解説で大変よくわかりました。
ちなみに、今年の夏にロサンゼルスのDLRに行き、その際にJALカードのClub−Aに入会しました。
マイル初心者の為、キャンペーンのチェックや買い物で必死に使用して、少しずつですが貯めています。
楽しいですね♪
旅行記で拝見しましたが、空港のVIPラウンジは憧れです♪

また、ご指導の程よろしくおねがいします。

Re:JAL航空券

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.825 投稿日時06/10/6 11:13


Club-Aを持っていれば悟空利用でビジネスのカウンターを使えるので快適でいいですよね〜。

でもJALってホントにマイルが貯まりにくい航空会社ですよね。
ツアープレミアムが出来て100%貯まるようになったので少しはマシですが。
それでも特典航空券の取りやすさが相当良いのが救いかな?

空港のラウンジ、サクララウンジとかですね。
JAL系のラウンジは雰囲気悪いですよ(笑)
偉そうな態度の出張族がすごい態度で居ます。携帯も普通に席で使ってるし。

ネットでは「普段会社でこき使われてる分を発散してるんだろう」って言われてますが、
スターアライアンス系のラウンジとかだと全然空気が良いです。

でもラウンジ使えると結構楽なのでゆっこさんもJGCか、マイルでビジネスクラス特典航空券目指してみてください〜!

Re:JAL航空券

投稿者ゆっこ
No.829 投稿日時06/10/6 11:38


こんにちは♪

Club-Aカードでビジネスカウンターでチェックイン出来るんですか!
知らなかったので、ロサンゼルスの空港でエコノミーの行列に並んでました〜
何事も勉強ですね。
また、教えてください♪

Re:JAL航空券

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.833 投稿日時06/10/7 4:20


パックツアー以外ならほとんどの運賃で使えますよ〜。
http://www.jalcard.co.jp/travels/abroad/convenience/executive.html

また何かあれば聞いてくださいね〜

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter