携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「初香港DLです。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「初香港DLです。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 初香港DLです。
   by ioan
Re:初香港DLです。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ エンチャンテッド・ガーデン・レストラン 
on 06/10/9 by ぷくりん
◆ キャラダイについて
on 06/10/7 by ぴこ
◆ コインロッカー
on 06/10/7 by ルビー
◆ はじめまして
on 07/10/25 by いちょ

初香港DLです。

投稿者ioan
No.852 投稿日時06/10/8 15:54
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

K Fan様、皆様はじめまして。
明後日から香港に行ってきます。
情報収集や予約に関して、こちらのサイトには本当にお世話になりました。
こちらで年パスの特典を知り、直前だしどうだろう?とも思ったのですが、
昨日、1dayチケットの予約を年パスに変更&ホテルを年パス枠で取り直してもらいました。
日本語を話せる方との電話でのやり取りをしたのですが
大変丁寧に対応していただきました。
ハリウッドホテル2部屋3泊の内、2泊分が適用されるとのことで、当初の予定よりも大分予算を抑えることができました。
家族旅行のため、インパできるのは初日数時間と翌日のみですが、楽しんできます!

ぴこ様

プラザインの予約についてですが、私はメールで予約をお願いしましたが、ちゃんと確認書が届きましたよ。
Pre-arrival priceとかで、1人$120でした。
参考になればと思い書かせていただきました。

K Fan様、これからもサイトの更新を楽しみにしています。

Re:初香港DLです。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.857 投稿日時06/10/8 19:31

あさってから香港ですか〜。
ハロウィーン楽しんできてくださいね〜!

ハリウッドホテル、割引効くと相当な安さになりますよね〜。
街中の安いホテルよりも安くなりそうですね。

>Pre-arrival priceとかで、1人$120でした。
え〜知らなかったです〜!
情報ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね〜。
ご旅行お気をつけて楽しんできてください!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter