携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「キャラダイの予約」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「キャラダイの予約」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ キャラダイの予約
   by リロ
エンチャンテッドの料金
   by リロ
Re:キャラダイの予約
   by K Fan
Re:キャラダイの予約
   by みさ
Re:キャラダイの予約
   by リロ
Re:キャラダイの予約
   by K Fan
Re:キャラダイの予約
   by みさ
Re:キャラダイの予約
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ スペシャルデーの追加について
on 06/10/11 by ryny
◆ 質問・・・
on 06/10/14 by ドラえもん
◆ キャラダイについて
on 06/10/7 by ぴこ
◆ 香港ディズニーランド行ってきました
on 06/10/12 by なっちゃんパパ

キャラダイの予約

投稿者リロ
No.883 投稿日時06/10/12 20:59
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


12/28−30ハリウッドホテルに2泊します。
先程電話にて29日プラザイン9時で無事に予約☆
料金は 大人HK$150 子供HK$85とのことでした。
以前メ−ルにて問い合わせた時には 
大人HK$120 子供HK$70 だったので???
夫が電話で聞いたのですが『クリスマス時期だから』みたいなことを言っていたようです。
それとエンチャンテッドの予約もしたかったのですが、11月にならないとダメだと言われました。
11月になりましたら再度予約を取りたいと思います!!

エンチャンテッドの料金

投稿者リロ
No.884 投稿日時06/10/12 21:10


朝食: 大人$198 子供$100
昼食: 大人$298 子供$140→135
夕食: 大人$398 子供$180

30日の料金を確認したのですが、子供の昼が違っただけでイツモト同じで安くはありませんでした(><)

Re:キャラダイの予約

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.888 投稿日時06/10/12 22:18


時期によって値段が変わるんですね〜。
なんともややこしい…。というか、公式サイトに明記して欲しいです。

エンチャンテッドの料金、書き間違えでした!申し訳ないです。
昼食は子供$135でした。

ご指摘頂いてありがとうございました!

でもやっぱり割引ないと結構キツイですよね〜。

Re:キャラダイの予約

投稿者みさ
No.889 投稿日時06/10/12 22:30


リロさん、はじめまして♪私は11月に行くので予約しましたが確かにプラザインのキャラブレは$120で確認書も送られてきました。日本語のスタッフの方とプラザインのキャラブレの予約の件で電話しているときに親切に教えてくれて『ちなみにその他の朝食はシェフミッキー$108エンチャンテッド$154です。』『あらかじめ予約かチェックイン時に言って下さい。』と言っていましたので、私だけ知ってるんじゃなく早速この掲示版でお知らせしなきゃ〜と思いすぐ聞いたままお知らせしてしまいましたが、後で考えたら私自身も年パス保持者なのと、いつからいつまでという詳しい事まで聞いてなかったのでお役にたてなくてごめんなさい・・混む時期も特典もっとあったらいいですよね。

KFANさん、聞いた情報をそのまま載せず、詳しく聞いた方がたくさんの方にもいいですね。
KFANさんにもごめんなさい。

Re:キャラダイの予約

投稿者リロ
No.891 投稿日時06/10/12 22:49


K Fanさん こんばんは
私も思います。。。公式サイト明記してほしいです!!
『スペシャル』の期間は割引がなくて残念です。
ホテルの割引があるならば年パスも購入しようかと考えていたのに×
ほんとキツイですぅ〜

みささん
こちらこそ はじめまして こんばんは
みささんは11月に行かれるのですね☆
色々な割引があって羨ましいですぅ〜
私も確認書を送ってもらおうと夫にメ−ルを作成してもらったところです。
また新たな情報が出ましたら教えてください!! 
お願いします☆

Re:キャラダイの予約

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.893 投稿日時06/10/14 8:18


>みささん
確かに毎回問い合わせれば正確な情報が分かるかもしれないんですが、そう頻繁にHKDLに連絡するのも本来の業務の妨げになる気がして控えてるんですよ〜。

それと、海外パークに対するそのパークの国外のファンサイトということで管理人もそう頻繁にパークに行って情報収集することも出来ないので、この掲示板やメールで情報を教えてくれた方のものを元に更新している状況です。
ただ、もちろん不確定情報であれば"?"を付けるなりの対処はして公開しています。

ということですので、当分はこの方法で運営したいと思ってます。
ご理解いただければうれしいです。

あと、もちろんこれからもどんどん情報教えてくださいね!


>リロさん
そうですよね〜。
通常期は35%引き、スペシャルは10%引きとかでもいいので少しは割引して欲しいですよね〜。
でも1年のほとんどが35%引きってのも他のパークにもないくらいの特典なのでスペシャルの時期くらいは仕方ないのかな〜とも思いますが…。

Re:キャラダイの予約

投稿者みさ
No.895 投稿日時06/10/14 14:08


Kfanさん、こんにちはいつもお世話になっております。今回NO.659での〔聞いた情報をそのまま載せず、詳しく聞いた方がたくさんの方にもいいですね。〕は自分の事を言ったことなので〔ホテルから聞いたまますぐ掲示版に載せてしまったので〕私の事なのでぜんぜん気になさらないで下さい。メールで表現するのは難しいと感じることは多々あり、私などはどう表現していいか時間がかかってしまうこともありましてkfanさんに勘違いさせてしまって申し訳ありませんでした。ただでさえこういうありがたいサイトがあるおかげで色々と手配する事ができ現地の情報を収集させていただける事に感謝しておりますのでm(_)m

Re:キャラダイの予約

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.900 投稿日時06/10/14 23:45


あ…こちらこそ意味を取り違えてしまって申し訳なかったです。
文字だとやっぱり伝わりにくいですよね…。
お気にされないでくださいね〜。

これからもいろいろと載ってない情報があれば教えてくださいね!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter