携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「バースデイプログラム」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「バースデイプログラム」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ バースデイプログラム
   by ちえり
Re:バースデイプログラム
   by K Fan
Re[2]:バースデイプログラム
   by ryny
Re[3]:バースデイプログラム
   by まこ
Re[4]:バースデイプログラム
   by ちえり
Re[5]:バースデイプログラム
   by ちえり
Re[6]:バースデイプログラム
   by K Fan
Re[7]:バースデイプログラム
   by ちえり
Re[8]:バースデイプログラム
   by K Fan
Re[9]:バースデイプログラム
   by ちえり
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ いろいろ質問
on 06/11/6 by ゆぅ
◆ 私たちもいきます。
on 06/11/6 by パッチ
◆ 質問・・・
on 06/10/14 by ドラえもん
◆ レストラン予約
on 06/10/28 by けいこ

バースデイプログラム

投稿者ちえり
No.955 投稿日時06/10/26 23:43
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


はじめまして、「香港ディズニーランド」を検索していて1週間前にこちらにたどり着き、それから毎日拝見しています。
そうだ!香港に行こう!と思ったのが2週間前。分からないことだらけのなか、こちらのHPのおかげでエンチャンテッドでディナーの予約とバースデイケーキの予約をすることができました。
 m(u u)m 感謝しています。

そこで、バースデイプログラムについて[713]のrynyさんと同じ質問なのですが、バースデイケーキをお願いしただけではバースデイプログラムは適用されないでしょうか?(ちなみにケーキを持ってきていただく時間は聞かれましたが、キャラクターの希望は聞かれませんでした。予約は金曜日の夜です。)



Re:バースデイプログラム

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.957 投稿日時06/10/27 7:54


はじめまして!

ケーキの予約をしてあれば大丈夫だと思います。

当日、その場にいるキャラの中から一人選んで〜って聞きましたので。

1週間後に行かれるんですね〜。
ぜひ行かれたらバースデープログラムの感想聞きたいです!

Re[2]:バースデイプログラム

投稿者ryny
No.958 投稿日時06/10/27 9:52


こんにちは!

私もぜひぜひ体験談、聞きたいです!

ケーキは何をオーダーされましたか?
ミックスフルーツかチョコかで悩んでるんです…
このあたりも、ぜひ感想を聞かせてくださいね!

愉しみにしてます〜〜!

Re[3]:バースデイプログラム

まこさん 投稿者まこ 
No.960 投稿日時06/10/27 20:18


私はフルーツケーキのミッキーシェープのをいただきました。
かわいかったけど、お味は・・・。
ちょっとクリームがべったりで重く感じました。
香港は日本の様なスポンジケーキに出会うことはめったにないので仕方ないのかな、と思いますが。

キャラ指定できるんですか?
私はダンナにまかせっきりだったのですが、
大好きなグーフィが居るのに、ミッキーが来てくれました。日曜のお昼でピークだったからかな・・・。
もちろん、ミッキーと一緒にお祝い、めちゃ楽しかったですよ☆

Re[4]:バースデイプログラム

投稿者ちえり
No.961 投稿日時06/10/27 21:37


>管理人様
お返事ありがとうございます。
管理人様からの「大丈夫だと思います。」というお言葉、とても嬉しく、心強いです。
帰ったらご報告させていただきますね。
>ryny様
我が家はフルーツケーキの予約をしました。
ryny様も我が家も楽しくすごせるといいですね。
>まこ様
バースデープログラムをもう体験されたのですね。
まこ様の「めちゃ楽しかった」の一言で楽しみ度が倍増です。

それではまたK Fan様の香港ディズニーランド.infoめぐりにいってまいります。
m(u u)m ありがとうございました。

Re[5]:バースデイプログラム

投稿者ちえり
No.998 投稿日時06/11/5 22:36


香港ディズニーランド、行ってまいりました。
おかげさまで、思っていた以上に楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

エンチャンテッドガーデンでのバースデープログラムのご報告です。

バースデーケーキの予約だけしかしていませんでしたが、ちゃんとバースデープログラムで対応
していただけました。

キャストさんがハッピーバースデイを歌ってくださった後に、グーフィーと一緒にケーキ入刀。
三角帽子、風船、可愛らしい紙袋(可愛いペーパーナプキン、プラスチックのナイフ・フォーク・
スプーン、ミッキーのバースデー缶バッジが入っていました。)をプレゼントにいただきました。

その後も(バースデーには関係ありませんが)ミッキー・ミニー・プルート・グーフィーが代わる代
わる何度も来てくれて本当に楽しい時間でした。順番に席を回って写真を一緒に撮ってくれる
というより、遊びに来てくれる感じでした。

バースデーケーキにはフルーツケーキをお願いしていました。
マンゴー、キウイ、ストロベリー、ブルーベーリーが上にのっていて二段のスポンジの間にもマンゴ
ーが入っている生クリームのケーキでした。
我が家では、生クリームが食べ切れませんでしたが、美味しくいただけました。

管理人様&こちらのHPのおかげで、バースデープログラムばかりではなく、市販のガイドブックを
読んでいるだけでは知ることが出来なかったことを沢山教えていただけて、色々と楽しむことがで
きました。
空港に着いた時から、荷物待ちの間にディズニーランドのプレゼントクーポンをもらったり、
入園前に、パック旅行に付いていたパスポートを年間パスポートに変更していただいたり・・・。
とにかく今回の楽しい旅行は、管理人様無くしてはありえませんでした。
心から感謝しています。m(n n)m

これからも、素敵なHP、楽しい情報をみなさんと共に楽しみに拝見させていただきますね。
本当にありがとうございました。

Re[6]:バースデイプログラム

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1000 投稿日時06/11/6 1:11


おかえりなさい〜!

バースデープログラム楽しめたみたいですね〜!

でもそれにしてもなんかずいぶんと派手なんですね・・・。
今週末には自分がこれを体験するんだ〜って思うとちょっと緊張してしまいます(笑)

でもここまですごいバースデープログラムも他にはないですよね。

粗品クーポンも無事にもらえたみたいで良かったですね。

せっかく年パスにしたなら、また近いうちに香港ディズニーランドいかがですか?(笑)

これからもよろしくお願いします!

Re[7]:バースデイプログラム

投稿者ちえり
No.1002 投稿日時06/11/6 11:03


管理人様、コメントありがとうございます。
バースデープログラム、大丈夫、派手じゃないですよ!?(笑)
ちょっとお子様むき?かもしれませんが、ディズニー好きにはきっと最高のバースデー
になると思います。
我が家では娘がバースデーだったのですが・・・今年19才!
とにかく、グーフィーを筆頭にフレンドリーなミッキー、ミニー、プルートに
「すっごい!こんな、日本ではありえない!(*^ ^*)」と終始満面の笑みでした。

この幸せなバースデー、管理人様からいただいたプレゼントです。m(u u)m

管理人様ご自身も、ぜひぜひ素晴らしいバースデーをお過ごしくださいませ。
ちょっと早いですが・・・

     Happy Birthday To You

Re[8]:バースデイプログラム

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1004 投稿日時06/11/6 17:18


子供向きでも楽しければ問題ないです!
海外ですし(笑)

日本ではありえないバースデーパーティー、ホントに心に残る楽しいバースデーになりそうです。


>管理人様ご自身も、ぜひぜひ素晴らしいバースデーをお過ごしくださいませ。
>ちょっと早いですが・・・
>
>     Happy Birthday To You
ありがとうございます!
こういうメッセージをいただけるとサイトを運営しててホントにうれしいです!

Re[9]:バースデイプログラム

投稿者ちえり
No.1009 投稿日時06/11/6 22:05


こちらこそ・・・ありがとうございます。m(n n)m

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter