携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 参考にさせていただきました! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)参考にさせていただきました!

このトピックの記事一覧
参考にさせていただきました!
   by 朱音
Re:参考にさせていただきました...
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ はじめまして
on 06/6/9 by みどりママ
◆ 夏休みの混雑
on 07/6/29 by タルサ
◆ 今年のハロウィンについて教えてください。
on 07/7/9 by ドナドナ
◆ 初めまして
on 06/6/15 by ゆきつち

参考にさせていただきました!

投稿者朱音
No.25 投稿日時07/6/30 15:10
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


突然お邪魔してすみません。
私は先週3泊4日で友達と初めて香港旅行をしてきました!

その中でも一番楽しみにしていたのがHKDLでした★
全然書き込んだりはしてなかったのですが、このサイトでかなりの情報を集めることができました。管理人様はじめ、ありがとうございます!!!

やっぱり感動したのはキャラグリです。あんなの東京では考えられません。
感動しすぎて馬鹿丸出しの日本人だったと思います・・・。

1組に対する時間の長さの驚きです!
そのキャラのソロでのポーズ写真に、私達との写真も何パターンと撮影してもらい、友達もサインバッチリもらってました。
平日に行ったため、チーデーに誰も並んでいないという事態もありましたが。とても暇そうでした。待ってる姿が可愛いすぎでしたよ。

そういえば、向こうはパスケースが全然ないんですね。ほとんどファストパス無しでいけるからでしょうそうか?いつものように、日本のものを首から下げていたら大多数のキャラやキャストの方に触られたり、質問されたりされました。

でも本当行ってよかったです!絶対にもう1回行きたいですね!
長々失礼しました。これから行かれる方も楽しんでください。
暑さ対策はしっかりしといた方がいいです。(暑すぎて倒れるかと思いました)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter