携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re: Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re: Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。

このトピックの記事一覧
Disney Dim Sumを楽しんできまし...
   by アリス
Re: Disney Dim Sumを楽しんでき...
   by ウィル
Re: Re: Disney Dim Sumを楽しん...
   by ウィル
Re: Re: Disney Dim Sumを楽しん...
   by アリス
   by DK
   by ウィル
└ Re: Re: Disney Dim Sumを楽しん...
   by ゆきだるま
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ エンチャンテッドガーデンについて
on 11/2/3 by bernese093
◆ ディズニーランドパリ ホテルパッケージについて
on 11/2/9 by マックイーン
◆ Tinker Bell Castle Illuminationについて
on 11/2/6 by DK
◆ ディズニーハリウッドホテル
on 06/8/31 by 美々楊

Re: Re: Disney Dim Sumを楽しんできました。

投稿者ゆきだるま
No.5253 投稿日時11/2/7 21:49
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

先日、私もDisney Dim Sum楽しんできました。
金曜日の夕方到着して、土日はパークで一日中遊ぶ予定でしたので、月曜日のランチに利用したいと考えていました。しかしパソコンでDisney Dim Sumは週末か祝日のみのご提供と知り、無理かな・・・と思っていたのですが、一応ダメもとで現地で聞いてみました。
金曜日到着して直接月曜日の予約をいれることができました。予約したときにメニューをみせてもらいオーダーしました。
月曜日のメニューにはやはり載っていなくてを食べていたのは私たちだけでした。
事前に予約すれは平日でもOKなのかもしれません。

Disney Dim Sumかわいくてとってもおいしかったです。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter