携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re:ディズニーインザスカイ <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re:ディズニーインザスカイ

このトピックの記事一覧
ディズニーインザスカイ
   by リエ
Re:ディズニーインザスカイ
   by K Fan
   by リエ
   by K Fan
└ Re:ディズニーインザスカイ
   by Alice
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーハロウィン期間中の衣装
on 12/8/10 by まご
◆ コインロッカー
on 06/9/12 by ももかなっち
◆ ファンタジーランド4
on 06/9/12 by Alice
◆ 予約
on 12/7/25 by マリ

投稿者Alice
No.638 投稿日時06/9/12 20:49
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

「メインストリートコーナー・カフェ」

私も花火の後で利用しました。
花火の後でパーク内で夕食を摂りたい方にお勧めなので書き込みしますね。

9/1(金)、お城のど真ん前で花火を最後まで見てから、メインストリートへ移動し、このレストランに流れ着きました。8時半にお店に入り、確か9時過ぎがラストオーダーだった気がします。(食事を終了して店を出たのが10時近かったです。)
お子様メニューも有りますし、お手洗いは店外でしたが、すぐ近くですので家族連れには良い店だと思います。「李錦記」(香港の?中国の?調味料メーカー)提供のお店でありながら、メニューには西洋料理も有りますので、普通のファミリーレストラン感覚で利用できると思います。
お手軽なので、二晩続けて行ったら、テーブルサービスのキャストに「アレ?また今晩も来たの!」と驚かれました。彼女も私もお互いの事を覚えていたのがちょっと嬉しかったです。
食べた物は:カシミールビーフカレー(量が多くって辛くって、男性の辛いもの好きの方にはお勧めかも)フィッシュ&チップス(子供と分けて食べる向き)イカボールヌードル(淡白な塩味)タンタンメン(それほど辛くない)キッズメニュー:ホットドック(フレンチフライ付)でした!
お給仕してくれる方のサービスも良かったですし、ぜひ利用してみて下さいねっ!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter