携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re:HKDLに行って来ました〜? <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re:HKDLに行って来ました〜?

このトピックの記事一覧
HKDLに行って来ました〜?
   by ぐっちょん
Re:HKDLに行って来ました〜?
   by K Fan
   by Meet大好き☆
└ Re:HKDLに行って来ました〜?
   by K Fan
   by Meet大好き☆
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 9/23土曜日にいってきました
on 06/9/27 by だんとん
◆ トランスレーターはありますか?
on 06/9/28 by ryny
◆ 今帰ってきました♪
on 06/9/21 by Meet大好き☆
◆ シニアパスポートの購入について
on 06/9/20 by ずみまま

K Fanさん 投稿者K Fan  
No.738 投稿日時06/9/28 0:24
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

同じアジア人だから区別できるんですかね〜?

日本人が、日本人と他のアジアの人と見分けがつくように。
でも、日本人が欧米の人をどの国の人か見分けられないように、欧米に行くと日本人か、韓国人か、中国人か、香港人かなんて見分けてもらえません(笑)

ゴールデンミッキー、英語字幕が付いただけでも良いですよ〜!
初期のは字幕なんてなかったから何やってるか全く不明です(笑)

あ〜ちなみに、紙テープの伸びてないのには昔よくセイルアウェイで当たりました。
結構痛いんですよね〜あれ(笑)

東京が外国人に対するサービスの悪さはスゴイですよね(笑)
世界で唯一、あまり英語の通じないディズニーパークじゃないですか??

この前、外国人がキャストに"Where is the toy shop?"って聞いてるのを見たんですが、キャストがエンポーリアムは総合トイショップ。あっち、まっすぐ。とか言ってるのを見ました(笑)
自分も英語は出来ないからあまり言えないけど、ちょっとした英語は学校で習ってるんだから使って欲しいです。

ライオンキングもすごいです。
というか、ライオンキングに限らずに生声で歌ってますよね〜。ゴールデンミッキーも。
よく喉枯れたりしないな〜って素人的な心配をしました(笑)

ご存知の通り元が動画サイトやってた人間なので、もしかしたら香港の動画も公開するかもしれません(笑)
いや、かなりの確率で・・・

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter