携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re[9]:発見! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re[9]:発見!

このトピックの記事一覧
発見!
   by とろ☆まゆ
Re:発見!
   by K Fan
Re[2]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[3]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[4]:発見!
   by K Fan
Re[5]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[6]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[7]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[8]:発見!
   by K Fan
└ Re[9]:発見!
   by ryny
Re[10]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[11]:発見!
   by まこ
Re[11]:発見!
   by K Fan
Re[12]:発見!
   by K Fan
Re[12]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[13]:発見!
   by K Fan
Re[14]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[15]:発見!
   by とろ☆まゆ
Re[16]:発見!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ レストラン予約
on 06/10/28 by けいこ
◆ 質問・・・
on 06/10/14 by ドラえもん
◆ はじめまして♪
on 06/10/21 by めろん
◆ スペマンリハブ☆
on 06/10/16 by Meet大好き☆

Re[9]:発見!

投稿者ryny
No.943 投稿日時06/10/24 10:41
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


K Fanさん、とろ☆まゆ さん、
横レス、すみません
ちょっと便乗させてください

バースデイプログラムですが
バースデイケーキを注文しただけでは
適用されないんでしょうか?
過去の掲示板に
え〜っと、何だかちょっとしたお祝いアイテムみたいなのをもらえる、
というようなことを書いてあったと思うんですが
きちんとオーダーしないとイケナイんでしょうか・・?

それと、宅配便について
香港ディズニーにはまだ行ったことないのですが
世界各国、それなりのホテルならベルカウンター(ベルデスク)で受け付けてもらえますよ
日本など段ボール代を取ったりするところもありますが
アメリカのディズニーホテルではそのへんの段ボールを見つくろって来て
「これでいい?」って感じでタダでもらえます
香港はどうなのかなぁ・・・
配送料はその場で重さをはかってくれるところもありますが
海外では「送ってみないとわからない」と言われて
後でホテル代金にチャージしてカード請求が来るというケースが多いです
でも、香港ディズニーの後、すぐ帰国されるようですので
段ボールのまま空港に持って行って(タクシーに乗らないと持ち運びにくいと思いますが)
航空会社のカウンターでチェックインの時に預けてしまうのが、
一番早くて安くて簡単で安心ですよ
日本の預け荷物の受け取り場所でぐるぐる回って出て来ますから。目立ちます!(笑)
どうしても宅配したい!と言う場合
FedEXならアメリカからでも2〜3日で着くので
香港からも2日くらいで着くかと思います
料金は重さで決まるので、なんとも言えないです

参考になればいいな。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter