携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re:帰りましたー。 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re:帰りましたー。

このトピックの記事一覧
帰りましたー。
   by ぷくりん
Re:帰りましたー。
   by K Fan
└ Re:帰りましたー。
   by ぷくりん
Re[2]:帰りましたー。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 発見!
on 06/10/21 by とろ☆まゆ
◆ Extra Magicって何ですか?
on 06/10/24 by ryny
◆ レストラン予約
on 06/10/28 by けいこ
◆ バズの待ち時間は?
on 06/11/4 by ryny

Re:帰りましたー。

投稿者ぷくりん
No.964 投稿日時06/10/29 11:24
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

おっしゃる通り帰りの飛行機はキャセィです。
すごい混雑で搭乗に間に合うのかとあせりましたよ。

香港ディズニーでは憧れのチップ&デールと一緒に写真がとれてうれしかったです。東京ではC&Dの組み合わせで写真をとるのはとても無理ですので。
警官と泥棒の格好をしたC&Dでとてもかわいかったです。
メインストリートでキャラグリしていました。

ファンタジーガーデンにはミッキー、ミニー、プー、グーフィー、、ムシューがいましたよ。
そういえば土曜日の朝にファンタジーガーデンに向かっていったらその時にシンデレラやオーロラなどのプリンセス達とすれ違いました。
その後にファンタジーガーデンにいったらその中にはキャラがいませんでした。
朝にプリンセスがファンタジーガーデンでキャラグリしていたのかそれともその近くでキャラグリしていたのかは不明ですが。
プリンセス達はとーっても美しかったです。

今日息子が香港ディズニーランドの夢をみたといってました。
なんだかまた香港ディズニーランドにいきたくなってきてしまいました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter