携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「報告〜HDL?」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「報告〜HDL?」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 報告〜HDL?
   by なな
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 報告〜マイリトルプリンセス
on 10/3/15 by なな
◆ HKDL最高でした!
on 10/3/13 by aloha
◆ 報告〜キャラブレ
on 10/3/15 by なな
◆ 香港ディズニーランドホテル予約について
on 10/3/7 by Dolly

報告〜HDL?

投稿者なな
No.4595 投稿日時10/3/15 14:09
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


2月に渡航予定でしたが都合により行けなくなり先週末にHDLに行ってきました。2月の際にK Fanさんに質問に答えて頂いたり、出発までこちらで色々情報を拝見させていただいたので私も報告を投稿します!

訪問日:3月12日金
時間:11時〜17時
こども:3歳半と0歳10ヵ月の女児

ハニーハント(待ち時間なし)
→ダンボ(15分待ち、3歳&主人のみ)
→ゴールデンミッキー(12時45分の回を見るために12時25分から並んで真ん中あたり)
→スモールワールド(10分待ち、3歳&主人のみ)
→フィルハー(15分待ち、3歳&主人のみ)
→パレード(並ぶ必要なし)

キャラグリ
ミキミニ、マリーちゃん、バズ、ドナルド、デイジー、プルート、ベルを見かけました。タイミングを逃してしまいバズとベルのみキャラグリできました。
ミキミニはすごい列でした〜。

ついてすぐ、思ったより人が多い!と思いましたが待ち時間はどこも少なく快適でした☆適度な人手ですね。

ゴールデンミッキーでは10ヵ月の娘が泣いてしまい迷惑にならないよう退席しようとしましたが外に出ることはできないと言われ一番後で立ち見しました(できてよかった!)

バギーは100HKドルで40HKドルはデポジットなので返した時に戻ってきます。

ファンタジーガーデンでランチに食べたベジタブルバーガー(かき揚げバーガーでした)が美味しかったです。

途中雨が振ったり止んだりしましたがパレードはレイニーではありませんでした。
娘は傘を買いましたが普通の傘が120HKドル、折りたたみは2本で150っていうのがあり中国の街並み背景にディズニーキャラがのってる絵柄なんかもありました。

もらったシールは12枚です。

コーナーカフェでお茶した時にスタッフが娘達にミッキーののった画用紙1枚とオレンジのクレヨンを1本ずつくれました☆

市内(コーズウェイベイ)からタクシーで250ドル、空港までは150ドルでした。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter