携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ディズニーランドホテルでインターネット」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ディズニーランドホテルでインターネット」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ディズニーランドホテルでインタ...
   by MAYU
Re: ディズニーランドホテルでイ...
   by K Fan
Re: Re: ディズニーランドホテル...
   by MAYU
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ バースデイプログラムについて
on 10/6/22 by まつ
◆ 初めてのDLP
on 10/6/23 by さくら
◆ ホテル電話予約 教えて下さい。
on 10/7/2 by あこ
◆ [HKDL] サンドフライにご用心!!
on 10/6/21 by つかちゃん

ディズニーランドホテルでインターネット

投稿者MAYU
No.4792 投稿日時10/6/22 14:57
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

こんにちは。

HKDL旅行まであと1週間強となりました。
旧正月の時にハリウッドホテルに宿泊した際は、1階のハリウッド&ダイン前に無料でインターネットができるパソコンが設置されており助かったのですが、今回の宿泊はディズニーランドホテル(キングダムクラブ)です。

以前もディズニーランドホテルに宿泊し、ホテル内散策もしましたがネットが無料のパソコンは見当たらなかったです。
色々検索してみましたがわからなかったので、もしディズニーランドホテルにもあるのでしたらどこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?

Re: ディズニーランドホテルでインターネット

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.4819 投稿日時10/6/30 11:54

こんにちは〜。遅くなってすみません。

香港ディズニーランドホテルにパソコンは見ないですね・・・。
ハリウッドホテルに導入された際も、香港ディズニーランドホテルに導入されたとは聞かないですし・・・。

ただ、香港ディズニーランドホテルは部屋でのネット(有線LAN)が無料なので、持参出来るパソコンがあれば、それを持って行くのがいいと思います。

Re: Re: ディズニーランドホテルでインターネット

投稿者MAYU
No.4821 投稿日時10/7/1 13:00

お返事ありがとうございます。
やはりないのですね。
どうしても必要なら携帯を使うかハリウッドホテルにいくことにします。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter