携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - なな様、hanna様へ <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)なな様、hanna様へ

このトピックの記事一覧
報告〜マイリトルプリンセス
   by なな
Re: 報告〜マイリトルプリンセス
   by ☆☆
Re: Re: 報告〜マイリトルプリンセス
   by なな
Re: Re: 報告〜マイリトルプリンセス
   by hanna
└ なな様、hanna様へ
   by ☆☆
☆☆さんへ
   by hanna
hannaさんへ
   by ☆☆
☆☆さんへ
   by hanna
おしえてくださーーい
   by あこ
hannaさん、あこさんへ
   by ☆☆
ありがとうございます
   by あこ

   by なな
Re: ななさーーん
   by あこ
Re: 報告〜マイリトルプリンセス行ってき...
   by ☆☆
☆☆さん報告ありがとう!!
   by あこ
Re: ☆☆さん報告ありがとう!!
   by あこ
Re: 報告〜マイリトルプリンセス
   by ☆☆
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 報告〜キャラブレ
on 10/3/15 by なな
◆ 花火良かったです
on 10/3/23 by tera
◆ HKDL最高でした!
on 10/3/13 by aloha
◆ 9月末に香港DLに行く予定です
on 06/8/19 by ぐっちょん

なな様、hanna様へ

投稿者☆☆
No.4605 投稿日時10/3/17 11:20
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


お返事、ありがとうございます!

靴は、撮影の時だけ借りるものだと思っていたんですが、
ドレスだけじゃなく、靴ももらえるんですね!
あの料金に含まれているなんて、すごいですね。

たぶん、お姫様の格好のままパークにも行くと思うので
靴はパーク用の履きやすいものを持参しようと思います。

靴のサイズが合わないときは、
写真撮影は、靴までうつらないポーズで撮ってもらおうかな。笑

パッケージを利用した本人だけじゃなく、
家族や兄弟とも撮影してくれるんですね♪
それはうれしいです♪♪

ドレスは大丈夫そうで安心しました。
念のため、現地でサイズを見て決めたいと思います。

末っ子は、利用時、あと数週間で2歳になるんですが、まだ1歳で、
2番目の子と2歳違いですが、服のサイズは、大差ないんです。苦笑

次女がサイズ的にドレスが大丈夫なら、
三女も大丈夫なはずなんですが、
利用は3歳〜10歳とのことなので、無理なんですよね。残念です。

三女にはドレスっぽい服を買って持って行こうかと思います。

予約するのに、香港から自宅に電話をかけてきてくれるんですね!
日本語で予約できるのは、うれしいです。

もし、差し支えなければ、
hannaさんが予約した時の流れを詳しく教えていただけませんか?

それから、hannaさんの娘さんが利用された時は、
靴のサイズの大きいものはありましたか?どんなものでしたか?
教えてください。

よろしくお願いいたします!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter