携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re:キャラダイの予約 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re:キャラダイの予約

このトピックの記事一覧
キャラダイの予約
   by リロ
エンチャンテッドの料金
   by リロ
Re:キャラダイの予約
   by K Fan
   by みさ
   by リロ
   by K Fan
└ Re:キャラダイの予約
   by みさ
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ スペシャルデーの追加について
on 06/10/11 by ryny
◆ 質問・・・
on 06/10/14 by ドラえもん
◆ キャラダイについて
on 06/10/7 by ぴこ
◆ 香港ディズニーランド行ってきました
on 06/10/12 by なっちゃんパパ

投稿者みさ
No.895 投稿日時06/10/14 14:08
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

Kfanさん、こんにちはいつもお世話になっております。今回NO.659での〔聞いた情報をそのまま載せず、詳しく聞いた方がたくさんの方にもいいですね。〕は自分の事を言ったことなので〔ホテルから聞いたまますぐ掲示版に載せてしまったので〕私の事なのでぜんぜん気になさらないで下さい。メールで表現するのは難しいと感じることは多々あり、私などはどう表現していいか時間がかかってしまうこともありましてkfanさんに勘違いさせてしまって申し訳ありませんでした。ただでさえこういうありがたいサイトがあるおかげで色々と手配する事ができ現地の情報を収集させていただける事に感謝しておりますのでm(_)m

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter